ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2010/05/06 13:08:42   
息子と顔会わせると仕事やりずらくないですか?
143
投稿者:中村
2010/05/06 13:49:11   
会社でHはしないのですか?
144
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/06 16:11:06   
息子と顔合わせるのならご主人とも合わせるのかな?
いない間何してた?とか聞かれなかったですか?また浣腸されてアナルを犯されるでしょうが、またバイブで拡げてくれそうですか?
145
投稿者:中村
2010/05/06 20:11:56   
真美さん、まだお帰りではないのですか?
146
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/06 20:27:01   
息子とも主人とも顔は合わせます。
何気なさを装います。
147
投稿者:
2010/05/06 20:53:51   
今日は何かありましたか?
148
投稿者:(無名)
2010/05/06 21:24:57   
今度はいつ頃息子にアナルセックスされる予定ですか?
149
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/06 23:28:19   
そんなに毎日 何かある訳ではありません。
次に呼び出される日も近々にはありません。
ただ、主人の出張やら研修やら接待やらは突然決まったりするので予想するのは難しいです。
社長が私達の事を知ったという時期からは、そういうのが多くなったような気はします。
そう聞かされたせいかもしれませんが、社長が息子に便宜を計って、主人を泊まりで、どこかに行かせようとするなら簡単な事でしょう。
転勤による単身赴任は、ないにしても、長期の出張…というか、出向というのはありえます。
何年も…なら、一緒に着いて行きますが、数週間とか、数ヶ月なら、単身赴任という事になるでしょう。
簡単には帰って来れない遠方もありえるし、海外というのもない訳ではありません。

150
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/07 07:45:18   
真美さんおはようございます。

数カ月の出張となると、その間中アナルを犯され続けるのですね。アナルでイケる女性になりますよ。

息子の結婚話とか出てないんですか?

もし結婚したらご主人と息子の嫁と二人を不幸にする女になりますね。
151
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/08 09:53:15   
何週間も続けて社長の息子に抱かれ続けたら、自分がどんな風にされてしまうのか想像もつきません。
今夜から明日にかけて、主人が社長と同行して得意先の接待ゴルフに行く事に決まりました。
予定していた役員が行かれなくなり、主人が急に行かされる事になりました。
主人は公費でゴルフが出来ると単純に喜んでますが、これも息子の指しがねらしく、今夜も呼び出されました。
折角開通したんだから、今のうちに慣れないとね、と言われました。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。