ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 16:00:33
私は35歳の人妻です。実は・・・パート先の店の店長からセクハラを
、受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握ら
れて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、
お尻を触られたり・・・名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様に
ぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフト
にされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休み
の日も同じシフトなのでデートに誘われました。私は夫もいますし、店長
は年下で独身なので断ると、「着替えている処を写メで撮ってるから・・
ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら
、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。もう・・どうした
らいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでし
ょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まゆ
2006/10/01 15:16:09   
あみこ>それに感謝してるから、その人宛てに
    きちんと返事もしています。お前こそ
    男のくせに女の名前つけて場を荒らしてる
    んぢゃねーよ!!!
33
投稿者:AAA
2006/10/01 21:45:18   
まゆさん本物?!
34
投稿者:さなぎ
2006/10/02 21:40:49   
あんたにスキがあるんじゃん。ほんとはうれしかったりして?35にもなったばばあだけどまだ魅力あるんじゃ~んみたいな?
35
投稿者:(無名)
2006/10/03 05:01:16   
↓ばばあって言ってるあんたの方がばばあじゃんっ(笑)
36
投稿者:(無名)
2006/10/03 06:05:18   
あっゴメン。じじいか(爆笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。