ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 16:00:33
私は35歳の人妻です。実は・・・パート先の店の店長からセクハラを
、受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握ら
れて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、
お尻を触られたり・・・名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様に
ぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフト
にされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休み
の日も同じシフトなのでデートに誘われました。私は夫もいますし、店長
は年下で独身なので断ると、「着替えている処を写メで撮ってるから・・
ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら
、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。もう・・どうした
らいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでし
ょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それは
2006/09/04 20:07:13   
+社会的制裁を加えたいものです。
3
投稿者:まゆ
2006/09/05 08:08:43   
やはりやめるべきですね。仕事自体は、やりがいもありますし周りも良い人
達なので我慢していたのですが、もう限界まできています。最近は待ち伏せ
等もされて、エスカレートしてきたので仕事を変えようかとも思います。
制裁を加えるというのは・・・裁判所などに訴えるということでしょうか?
4
投稿者:まいく
2006/09/05 10:09:18   
ご主人にちゃんと話して、店の経営側責任者に抗議するべき!場合によっては慰謝料取れますよ!
5
投稿者:まゆ
2006/09/05 11:47:55   
会社に訴訟を起こすということでしょうか?店長に、いくら「やめて!」
と言ってもやめてくれそうもないし、行為もエスカレートして、背後から
胸を揉まれる様になりました。いつか犯されてしまいそうです。そうなる前
に、訴えるべきなのでしょうが・・・ちなみに夫には話しました。

6
投稿者:ごんべい
2006/09/05 13:06:11   
そこから 裁判所ね。セクハラだけなら ともかく ストーカー行為までしてるなら まずは 身の安全計らなきゃね
7
投稿者:まゆ
2006/09/05 18:09:07   
色々と詳しく聞かれたりはしませんか?女性が対応してくれるなら安心です
が・・・男性に根掘り葉掘り聞かれるのは、抵抗があります。

御意見ありがとう御座います。
8
投稿者:まゆ
2006/09/05 19:31:03   
「着替えている処を写メで撮ってるから・・・」と言われた時は、背筋が凍
りました。私は更衣室で着替えてますし、どうやって撮ったんだろう?と怖
くなりました。カメラとか仕込まれてたなら・・・これも訴える事は可能な
のでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2006/09/05 21:31:32   
警察いけ。
強制わいせつでいけるから。
だいたいチェーン店の店長って何の業種が知らないけどゴミ職だろ?小売りや外食みたいな。
そんなゴミ職店長はさっさと捕まれ!
10
投稿者:みな
2006/09/06 03:47:03   
あたしのバイト先でもセクハラ問題ありましたよ。まゆさんほど具体的な事されたわけじゃない大学生が(近くに来て肩を組まれるとかエプロンの紐を結びなおしてあげるふりをしながら触るとか)本社に電話してお偉いさんに来てもらってすぐ処理されました。店長も謝罪した後代わりましたし、会社もやめたようです。
チェーン展開するほどの店なら本社に言えばちゃんと対応してくれますよ。
11
投稿者:まゆ
2006/09/06 04:39:32   
やはり同じ様な事があったのですね。いつも名札をつけているので・・・
直してくれるふりをして胸に触られたのが、きっかけでした。会社の電話番
号やアドレス(セクハラホットライン等の・・)は全て剥がされて、どうし
ようか?悩んでいます。会社の人は、ちょくちょく店に来てるので、相談し
てみようと思います。やはり(無題)さんの言うとおりに、警察に言った方
が好いのでしょうか。通報して、逆切れされるのも怖いし・・・本当に悩ん
でいます。御意見ありがとうございます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。