ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 16:00:33
私は35歳の人妻です。実は・・・パート先の店の店長からセクハラを
、受けており悩んでいます。最初は仕事を教えられて居る時に、手を握ら
れて気のせいかと思っていたら、段々とエスカレートして通りすがりに、
お尻を触られたり・・・名前を呼ばれて近くに行くと、肘で胸を触る様に
ぐりぐり押しつけられたりします。前からですが店長と二人きりのシフト
にされて、後ろから抱き抱えられたり耳元に息を吹きかけられたり、休み
の日も同じシフトなのでデートに誘われました。私は夫もいますし、店長
は年下で独身なので断ると、「着替えている処を写メで撮ってるから・・
ネットで投稿してもいいんですよ。」と脅してきます。デートなんかしたら
、絶対にホテルに連れ込まれるのは目に見えて判ります。もう・・どうした
らいいのか判りません。他にもこの様な事をされてる人いらっしゃるのでし
ょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:04:01   
文章が男 修業をつんでねまゆ夫くん
23
投稿者:ごんべい
2006/09/09 13:26:36   
頑張って!
24
投稿者:たけし
2006/09/13 02:58:02   
警察には話したの?
どうなったの?

25
投稿者:まゆ
2006/09/13 09:40:41   
ごんべえさん>頑張ります。今のところは新しい店長はセクハラするような
人ではありませんし、良かったと一安心しています。ごんべえさんの言うと
おりに・・・本当ならば警察に届けて、裁判所で裁判をしてもらい、その人
を解雇処分にしてもらった方が妥当なのでしょうが、本社の人の話では解雇
されたそうですし・・・警察に届ける手間が省けたといいますか一件落着致
しました。本当に心配してくださりありがとうございました。


たけしさん>と言う事で・・・警察には届けずに済みました。ご心配頂きあ
りがとございました。
26
投稿者:まゆ
2006/09/13 09:46:35   
ちゃんと証明出来る物も持っていますし・・・よろしければ写真も見せるこ
とが出来ます。メール交換出来ればの話ですけどね。
27
投稿者:ひで
2006/09/17 11:06:58   
一見落着して良かったですね貴女が女性なら魅力的な人なんですね?女性と証明してもらえるならメール交換可能ですけど
28
投稿者:鴨葱
2006/09/19 08:48:51   
皆さん人生経験の中で想像つくでしょ、このタイプの女性。クラスや職場に一人はいるじゃん。エロ投稿でもなんでもない、あーつまらん
29
投稿者:★彡
2006/09/20 12:01:12   
旦那に報告して 店長を訴える。訴訟は旦那さんが起こすのが重要★ 結構な慰謝料払って貰えるね。 そこまでやる気無いなら仕事辞めたら~
30
投稿者:まゆ
2006/09/28 02:21:37   
ひでさん>私は女性ですよ。魅力的だなんて・・でも嬉しいです。
     色々と心配して下さり、ありがとうございます。


鴨葱さん>本当にそう思いますか?貴方は世の中でセクハラに
     苦しむ女性が、されて喜ぶように映るのでしょうか?
     だとしたら・・・間違っています。苦しくてどうしたら
     好いのか判らないから・・・此処で相談しているんです。
     判って頂けたでしょうか?     

 

☆杉さん>そうですね。私も旦那には相談しました。旦那は簡単に
     「辞めればいい・・。」と言いました。私も辞めようと
     会社に相談したら・・・あっさり店長は辞めさせられました。
     もっと早く相談すれば良かったです。  
31
投稿者:あみこ
2006/09/30 22:33:16   
相談する場所間違ってるよ。ここ官能小説だぜ?本気で困ってるなら労組か警察か役所などの相談センターかどっかに行くだろ?つまらん作り話にたくさんのひとが付き合ってくれて、中には真剣に考えてくれた人までいて、そのことに感謝しな!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。