ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:優樹
2006/07/24 22:31:41   
ひじかけ椅子に足を広げて固定して、細い筆の先でチロチロとクリトリスを
撫でてあげようね。腰を泳がせておいかけても、あまりの甘い刺激に逃げよ
うとしても、動かせないんだよ。「お願い、許して!ぁあ~~、おかしくな
っちゃう!」なんて声をあげても、にやにやと笑いながら責めが続くんだ
よ。乳首が立ってきたら、指で摘んで弄ってあげようね。ベビーオイルを垂
らして滑りをよくした指でね。強く挟むたびにツルンと乳首が逃げるだろう
ね。その刺激がまたたまらないんだよね。オマンコからどんどんおつゆがあ
ふれ出てくるね。それを指ですくって舐めさせてあげよう。いや、目の前で
舐めてあげてもいいかな?
33
投稿者:優樹
2006/07/24 22:32:45   
こんばんは。やっと会えたようだな。
チャットに行くか?それとも、ここでこうして話している方がいいか?
34
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:38:54   
細い筆でクリを刺激されたらもっと強く刺激して欲しくなります・・・
でも、きっとそれをお願いしても許してもらえないのでしょう・・・

チャットで何処ですか?
35
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:40:50   
複数の人に犯されるのも願望です・・・
36
投稿者:優樹
2006/07/24 22:40:59   
携帯チャットの北海道1はわかりますか?
37
投稿者:優樹
2006/07/24 22:42:02   
そこで話そう。これるなら来なさい。わからないならここでもいい。
38
投稿者:優樹
2006/07/24 22:50:38   
どうやらわからないようだね。ここに戻ってくるかな?
39
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:52:23   
わからないです。
40
投稿者:優樹
2006/07/24 22:56:20   
じゃあ、URLを書いてあげるよ。
筆責めで刺激をされたらもっと強いのがほしくなるか…
そのおねだりを聞く気になるかどうかはMINMIN次第だな。
41
投稿者:MINMIN
2006/07/24 22:59:21   
じらされたらクリが敏感になってしまいます・・・
なんでもいう事を聞くので強い責めで責めてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。