ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:優樹
2006/07/22 23:02:02   
身動きができないようにM字開脚で腕と膝から下を固定してやろう。
足も閉じられないんだ。もう私の好きにできる。
そうやってクリトリスを焦らし責めしながら、指でゆっくりとオマンコをか
き回すんだ。お汁が溢れでないように、まんぐり返しの姿勢でな。ボールギ
ャグを填めてやろうか。声も出せないぞ。ただ弄り回され、感じさせられ、
それでもイカせてもらえない。涙を流して懇願してもだ。気が狂いそうにな
るだろうな。
13
投稿者:とうじ
2006/07/22 23:55:26   
読ませてもらいました。都内37歳。
電車で痴漢してそのまま駅のトイレで犯してやりたいよ。
たっぷり中出ししてバイブで栓をしてそのまま放置してやろうか。

14
投稿者:MINMIN
2006/07/23 16:54:12   
内容を読んで、濡れてきました。まさに私が望む感じのプレイです。
是非、犯してくれたら嬉しいな。
まだ読んでくれてるかな?
15
投稿者:(無名)
2006/07/23 22:17:56   
なかなかうまくは会えないようだな。
まあMINMINと縁があればそのうち何とかなるだろう。気長に待つとしよう。
さあて、あそこまで焦らしたあと、どういじめてやろうかな。そのままリモ
コンバイブでも着けさせて、街中に連れ出すか。女性のたくさんいる場所が
いいだろうな。一人で立たせておいて、少し離れたところでスイッチを入れ
てやろう。もちろんイカさない。イク寸前までは楽しませてやるけどな。同
性に見られる羞恥責めはどうだろうな。イカせてもらいたいのにどうしても
越えさせてくれない。たまらないだろうな?MINMINがどんなふうにこの私に
懇願してくるのかが楽しみだな。
あとは、イカせるときはどうやって狂わせてやろうかな。ただイカせてやる
だけじゃ面白くないしな。イケないのもつらいが、イクのもつらい・・そう
いう素晴らしい責めを考えてやらないとな。
16
投稿者:優樹
2006/07/23 22:22:02   
名前を入れ忘れたようだが、私の書き込みだ。
MINMINが見てるかどうかはわからんが、しばらく見ていることにする。
17
投稿者:優樹
2006/07/24 08:43:56   
やっとイカせてもらえると思ったMINMINのことだから、外へ連れ出されると
わかった瞬間に「何でもしますからお外は許して」と懇願してくるのかもし
れないな。まあそのときの私の気分次第だが、MINMINのおねだり次第では、
そのまま部屋で責め続けるのもいいかもな。
書き込みにはイキまくっていたとあるから、連続イキは好きなんだろう?バ
イブでかき回すなんてことはしない。指だけで中をいじり続ける。もちろ
ん、クリトリス責めもしながらな。クリトリスを強く吸い出しながら舌先を
そよがせて……絶え間なくオマンコの中が指で弄り回される。イキたければ
イケばいいが、今度は責めが止まらない。イッテもイッテも果てしなく続
く。アナルにもローション垂らしてパールを出し入れしてやらなきゃな。
散々イカせたあとに、やっと今度はバイブ責めだ。敏感に反応する身体はも
う私の思うままだろうな。イキ狂う恐怖と隣り合わせの深い快感を味わわせ
てやりたいものだな。
18
投稿者:MINMIN
2006/07/24 15:51:58   
書き込みを読んで、めちゃくちゃに犯してほしくなりました。
きっと狂ってしまいそうです。
19
投稿者:優樹
2006/07/24 15:58:04   
まだ見ていますか?私はしばらく見ています。
うまく話ができるといいですね。
20
投稿者:大樹
2006/07/24 16:01:42   
MINMINさん、はじめまして。よかったら僕といろんなお話しませんか?メールででもあなたをのあれを濡らす自信ありますよ(^-^)
21
投稿者:優樹
2006/07/24 16:09:25   
MINMINのオマンコをゆっくり時間をかけて弄り回してやりたいものだ
な。身動きできない中で、私の意のままに狂わせるのだよ。手足を縛られ、
何の抵抗もできない姿でな。後ろ手に縛った姿で優しく抱きしめながら、感
じすぎてパンパンに張ったおっぱいの先で固く尖った乳首を優しく舐め回し
てやろうな。あんあんと喘ぎ始めたら、時折歯を立ててやろう。乳首に激痛
が走る中で、やわらかなタッチでオマンコをいじってやるんだ。さあ、イケ
るかな?時間は30秒間だぞ。次は、赤く腫れた乳首を優しくいたわるように
舐めながら、クリトリスをぐいぐいと押しつぶしにかかる。根元に爪を立て
て絞ってやってもいいかな。フフフ。痛みと快楽の二重責めだよ。
さて、MINMINはいったいどこまで耐えられるかな?
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。