ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:優樹
2006/08/03 20:04:14   
まだ見てる?
123
投稿者:優樹
2006/08/03 20:16:04   
今夜は9時過ぎまで見ているよ。
メルアド交換ができればこんなことはない。
今は時間が合わないんだから焦っても仕方ないさ。
124
投稿者:優樹
2006/08/03 21:02:38   
やはりこの時間では無理なのかな。もう少し見ていよう。
125
投稿者:優樹
2006/08/04 21:16:44   
見てるかな?
126
投稿者:優樹
2006/08/05 20:57:29   
今日は土曜日だし見に来られないかな。
127
投稿者:傍観者
2006/08/06 14:58:57   
おまはんも懲りんやつよのぉ
128
投稿者:toku
2006/11/22 09:47:57   
僕はSもMもOKです。
お互いに気持ちよくなりませんか?
メールお待ちしております。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。