ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/29 02:07:06    (f9p3cmAN)
今晩、メッセージ読んだみたいですね(笑)
今日は、だいぶ露出度が高いウェアーだね(笑)
また、犯したくなったよ(笑)

3
投稿者:(無名)
2022/05/29 04:31:46    (ol5D.a5M)
前の書き込みも今読みました。
その後、どうなったのか教えてください
4
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/05/29 08:32:58    (f9p3cmAN)
無名が2人になったので
レイパーで書き込みます

5
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/05/29 10:39:18    (Atfym4bm)
その後どうなりました?
気になります
黄色 minto5150です
6
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/29 11:15:34    (x4iH2z3I)
別スレではありがとうございました。
その後はどうですか?
7
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/29 11:19:48    (bOuy1/xs)
こんにちわ

名無さん、レイパーさん、みやさんレス有難うございます。

名無さん
その後の話ですか?
具体的に質問していただければ嬉しいです。

みやさん
その後とは、昨夜の事ですか?

8
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/29 11:27:40    (bOuy1/xs)
さとるさん、レス有難うございます。

昨夜は、何もありませんでした。

でも、2週間前に私を犯したレイパーさんに遭遇しました。
連絡先を貰ったのですが連絡するべきか悩んでいます。

9
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/29 14:33:00    (A83pj4TB)
連絡する=またレイプされる事ですよね?
またされたいんですか?

それにこちらのレスだとレイパーさんも見てますよ。
どうするんですか?
10
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/05/29 16:54:19    (f9p3cmAN)
昨夜、恵のジムでのエロい服装を皆様に報告します。

上がブラトップに下が生足にブルマータイプのレーシングパンツ。
ジムにいた男達3人はガン見に盗撮までしていたよ(笑)



11
投稿者:ろん ◆ehXa/UXTys
2022/05/30 09:05:11    (MrzvoNMv)
恵さん、はじめまして。
2週間前の書き込み覚えてますよ。
レスでのやり取りも読んで興奮しました。書き込みを見付けたのが翌朝で、とても悔しい思いをしました。
また募集も期待してますし、ジムで再会した方とのやり取りも期待してます。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。