ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2024/06/05 03:40:49   
自業自得ですよ。どうせ離婚するから俺は何もしません。
83
投稿者:(無名)
2024/06/05 06:53:58   
嫁の話では全員に口に入れられ飲まされたらしい。吐きそうになったけど口から出さない様に押さえられたからゴックンしたらしい。顔にもかけられたらしい。
84
投稿者:(無名)
2024/06/05 17:34:34   
晒すなら晒してやってほしいくらいです
85
投稿者:(無名)
2024/06/05 21:54:19   
嫁はしっかり元気になっている。一応俺は事故だと思い忘れるんだなと言ってやりました。腹の中ではざまあーみろと思っている。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。