ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2024/05/26 21:48:48   
嫁は今日も今から出掛けると言っています、今日はいつものお店が休みだから違う店に行くと言ってました。俺がどうしても行くならノーブラで行けと言うと嫁は分かったと言いブラを外して俺が出した服を着た。俺が出した服は5、6年位前に買った服ですが、今の嫁には少しサイズが大きい服です。歩いてるだけでも肩がズレ落ちて来る服です
43
投稿者:ケイゴ
2024/05/27 01:36:32   
ノーブラなんですね。
奥さんガチで男好きですねー!
44
投稿者:(無名)
2024/05/27 12:42:15   
めちゃくちゃ男好きですよ。離婚前に嫁のはめ録りを晒してやりますわ
45
投稿者:(無名)
2024/05/27 12:43:22   
ケイゴさん。メールで嫁を口説きますか?
46
投稿者:ケイゴ
2024/05/27 14:17:17   
こんにちは!
口説きたいですねー。
ただ地域にもよりますよね。
47
投稿者:(無名)
2024/05/27 16:29:55   
アドレス教えて頂ければ嫁のスマホからメールしますよ。送って直ぐに削除しますので分からないですよ。
48
投稿者:(無名)
2024/05/27 17:21:01   
俺も知り合いに聞くまでは本当に酒好きだから飲んでるだけだと思っていた。知り合いから聞いてビックリしました。もう1年位前から男を探しに飲みに行っていたなんて。探すって言うより誘惑しているだね。店では大抵の人が顔見知りだから嫁に酒を奢っては酔わされているらしいからね。
49
投稿者:**** 2024/05/27 18:47:43(****)
投稿削除済み
50
投稿者:(無名)
2024/05/27 18:58:11   
今日は無理かも知れないが近いうちに嫁のスマホから送らせて貰いますね。上手くごまかして口説くんだよ。今日さっさと晩御飯作って行く用意しています。今日もノーブラで行かしてやりますよ。白いTシャツ着させます。1枚だけだから勃起が丸分かりだけど行くよって言っている。だからノーパンもさせようかな?
51
投稿者:ケイゴ
2024/05/27 19:07:48   
地域なんですけど、自分は九州なんですが大丈夫ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。