ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:**** 2024/06/02 21:25:53(****)
投稿削除済み
73
投稿者:ケイゴ
2024/06/03 12:09:14   
こんにちは!
うーん、やっぱりそのオジサンとトラブルになったんじゃないですか?
74
投稿者:(無名)
2024/06/03 19:05:50   
嫁は相変わらず話してくれないから今夜店に知り合いと行ってきます。
75
投稿者:ケイゴ
2024/06/03 21:47:29   
どうなったんですか?
76
投稿者:(無名)
2024/06/04 04:23:34   
皆は俺が旦那とは知らずに最近○○ちゃん来ないねとかしゃべっていた。例のおじさんは遅い時間に来ました。知り合いからおじさんに声をかけてくれました。俺も○○ちゃんとしたいから来ましたとごまかし話しに入りました。おじさんはスマホを取り出し動画を見せてくれました。嫁のはめ録りです。布団に大の字に縛られやられているシーンでした。嫁ははめ録りを撮られたからなんだろうな。
77
投稿者:ケイゴ
2024/06/04 10:21:20   
無理矢理、手足を拘束してハメ撮りしたって事ですか?
78
投稿者:(無名)
2024/06/04 12:12:08   
嫁に聞いた話では、部屋に入ってから5人位の人が出てきて無理矢理やられたらしい。
79
投稿者:ケイゴ
2024/06/04 13:16:09   
そうなんですね。
80
投稿者:(無名)
2024/06/04 18:00:33   
この動画をサイトに流されたくなかったら画像の前で○○を抱いて下さいと言えと言わされ中だしされたらしい。アナルも入れられ撮影されたらしい。携帯番号と住所と名前まで言わされたらしい。
81
投稿者:ケイゴ
2024/06/04 20:34:20   
そうなんですね。
そこまでしたなら立派な脅迫なので、警察に行くべきですよ。
前もありそうですし、次の被害者を出さない為にも。
何よりそこまでされて黙ってる訳にはいかないと思うので!
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。