ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/04/23 22:02:24
私は43歳の専業主婦です。
近所で出会ったO君とは関係を持って3年弱くらいになります。
O君とは週2ペースで会ってます。
少し前からO君が3Pや複数をしたいっと毎回言ってくるようになりました。
私は真面目な家庭で育ったので、人生で4人しか知りません。なので、抵抗があり断っていました。
そしていつものように待ち合わせして、O君の車に乗って発信した瞬間に後ろにO君の友達がいました。
私はビックリして、O君に何?何?と聞いたらO君が友達におっぱい触ってあげてっと言いました。私はビックリして友達に触られてしまいました。
頭の中が???で触られていました。
いつものホテルに着き、私はO君に何?どうするの?と聞いても、いいから、いいから、だけ言って部屋に入りました。

部屋に入った瞬間にO君にキスをされていると友達に胸を触られました。
O君に上を脱がされ、下着姿になってしまいました。会ったばかりの人に下着を見られる恥ずかしさで…
そう思っていると、友達にズボンを脱がされてしまいました。O君にブラを取られて二人の前で裸になっていました。
それからは二人に胸やアソコをいじられて、感じてしまいました。
O君から3P出来るやん!と言われ、友達のアソコを舐めるように言われました。
抵抗はかなりありましたが、裸だし感じている私がいましたので、会ったばっかりの人のアソコを咥えていました…
O君に美味しい?美味しいなら言ってあげないと!っと言われて私は美味しいと言っていました。
友達の咥えているとO君の物が私の中に入ってきました。
感じながらも、頑張って友達のを咥える私がいました。
そして、O君が友達に入れていいよ!と。
知らない人のアソコが私の中に入ってきました。
O君のを咥えながら、知らない人のアソコが入っている感じが犯されている感じがしてかなり興奮してしまいました。
私はバックの体位だとすぐに逝ってしまいます。O君はもちろん知っているので、友達にバックでやってあげて!喜ぶから!と言い。友達にバックで犯されました。
我慢しましたが、O君のを咥えながら逝ってしまいました。
逝った瞬間にO君に会ったばっかりの人でも、逝ったね!と言われました。
逝ったのを喜んで、激しくなりました。
私はまた逝ってしまいました。
そのあと、O君にも2.3回いかされてお風呂に入ることになりました。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:
2022/05/06 17:31:00   
さーさんはイキやすいですねー
可愛いですよ。
お風呂の話し聞きたいです☆
83
投稿者:さー
2022/05/09 08:38:09   
休みで旦那もいましたので遅れました。

そうですね。
恥ずかしいですが、O君のを咥えながら知らない人に入れられてるのが犯されてる感じがしてスゴイ興奮します…

休憩をしているとO君がお湯を入れに行き、O君がE君、F君に○○○に体洗ってもらったら!と言ってきました。
E君はタバコ吸ってるからあとからお願いします!と言ってきました。F君とお風呂場に行くと、F君が胸を触りながり下を触ってきました。だんだんと感じてくると、下を舐め出しました…
電マンも弱いですが、舐められるのも弱くて…
F君になめられながら、F君に4Pは大変じゃない?やっぱり感じる?どんな気分?とか言葉責めされながらいってしまいました。
私がいったのを見て、バックの体制にされ入れてきました。
F君は言葉責めが好きなのか、エッチな言葉ばっかり言ってきました。
私がF君のを受け入れていると、O君とE君がお風呂場に入ってきました。
O君が何勝手にやってるの?と笑いながら私に言ってきました。私に気持ち?ちゃんとFに教えてあげなあ!言わないと!と言われ、私は気持ち、気持ちと言ってました。
E君が私の口に入れ、顔を押さえられながら奥まで入れてきました。
F君には激しくやられ、E君には顔を押さえられながら奥までやられ、かなり感じてました。
O君は湯船でその姿を見てました。
F君が私のお尻に出し、E君と変わりました。
O君がFの綺麗にしてあげてと言われ、F君のを口に入れるとF君も顔を押さえて奥まで入れてきました…
O君がFは体力すごいから頑張らないと!と言われました。
E君も俺も今日は頑張るよ!と笑いながら激しくしてきました。
O君とF君が変わり、F君が湯船の中で3Pの姿を生で見るとエロい、ヤバイ!○○○ちゃん、エッチだ!と言われながら、二人に犯されていました。
84
投稿者:(無名)
2022/05/09 12:04:52   
3PはAVの世界やで
なかなか4Pする人妻はおらん
変態だね
1回戦、風呂場2回戦、次はあったの?
続き楽しみ
85
2022/05/09 13:47:42   
そうですよ
私も絶対に考えれなかったです

お風呂場から上がり、ベッドで横になっているとF君が電マンを当ててきました。
その姿をO君とE君がタバコを吸いながら見ているのが分かりました。
もう、敏感になっているのは自分で分かっていったのですがすぐにいってしまいました。
O君がそのまま当て続けてみ、すぐいくからとF君に言い、すぐにいってしまいました。
F君はその姿に興奮したみたいで、辞めてくれません。F君に4.5回すぐにイカされました。
F君はもう興奮して入れてきましました。
F君が入れてくると、E君がベッドに来て電マンを当ててきました。F君に入れられながら、すぐにイカされました。
F君にバックの体制にされて、E君のを舐めました。もう体力も限界で、顔にも出ていたと思います。O君が○○○、今日かなりダメ顔になっているよ。Fもっとダメ顔にしてあげ!そしたらまた呼んであげる!とか言われました。
E君が俺も、俺も、F君はならあと3回頑張るとか言ってました…
86
投稿者:
2022/05/12 10:34:44   
最後までお願いします。
4日の話も聞きたいですよ☆
87
2022/05/12 11:05:05   
O君に1回、E君に2回、F君に2回されました。
O君が出した後にO君がお風呂に入っている時に、E君とF君にやられた時は疲れてましたが、感じてました…

4日は気持ちいいと言うより恥ずかしかったです…
88
2022/05/12 11:27:46   
4日は車の中でO君に裸にされ、スクール水着を着させられました…
O君とF君に触られなが、A君とB君がずるい、ずるいとか言ってました。
O君がローターを出してきました。
O君がこれで一人でやって!前みたいにドライブ中にやったみたいに!と言われました。
みんなの前だし、恥ずかしかったですがやっていました。
F君に、こないだはかなり感じてたよね?
今日はスクール水着着て、感じる?とか言われていました。
O君がA君に、○○の駐車場なら人いないからそこに車とめる?っと言って向かいました。
駐車場に向かうまで、一人でやっていました。
F君に胸を触られたり、キスをされたりしながら駐車場に着きました。
89
2022/05/13 00:08:59   
駐車場で人妻が乱交?
旦那、可哀想。笑笑

90
2022/05/13 08:29:41   
駐車場では…
確かにここまでしたら旦那には。

駐車場に着いたらA君もE君も後ろに来て、触られたり、舐めたりしてました。
O君がドアを開けてタバコを吸いながら見てました。
A君にスクール水着から胸を出されて、B君とF君のを手と口で交互にしてました。
O君がそろそろホテル行こう!となり、ホテルに向かいました。
O君にスクール水着の上から服を着るように言われて服を着ました。
ホテルに着くまでF君に触られたり、ローターで責められながらホテルに着きました。
91
2022/05/13 08:52:10   
服装はどんな感じだったの?
駐車場でもう濡れてた?笑笑
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。