ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/23 22:02:24
私は43歳の専業主婦です。
近所で出会ったO君とは関係を持って3年弱くらいになります。
O君とは週2ペースで会ってます。
少し前からO君が3Pや複数をしたいっと毎回言ってくるようになりました。
私は真面目な家庭で育ったので、人生で4人しか知りません。なので、抵抗があり断っていました。
そしていつものように待ち合わせして、O君の車に乗って発信した瞬間に後ろにO君の友達がいました。
私はビックリして、O君に何?何?と聞いたらO君が友達におっぱい触ってあげてっと言いました。私はビックリして友達に触られてしまいました。
頭の中が???で触られていました。
いつものホテルに着き、私はO君に何?どうするの?と聞いても、いいから、いいから、だけ言って部屋に入りました。

部屋に入った瞬間にO君にキスをされていると友達に胸を触られました。
O君に上を脱がされ、下着姿になってしまいました。会ったばかりの人に下着を見られる恥ずかしさで…
そう思っていると、友達にズボンを脱がされてしまいました。O君にブラを取られて二人の前で裸になっていました。
それからは二人に胸やアソコをいじられて、感じてしまいました。
O君から3P出来るやん!と言われ、友達のアソコを舐めるように言われました。
抵抗はかなりありましたが、裸だし感じている私がいましたので、会ったばっかりの人のアソコを咥えていました…
O君に美味しい?美味しいなら言ってあげないと!っと言われて私は美味しいと言っていました。
友達の咥えているとO君の物が私の中に入ってきました。
感じながらも、頑張って友達のを咥える私がいました。
そして、O君が友達に入れていいよ!と。
知らない人のアソコが私の中に入ってきました。
O君のを咥えながら、知らない人のアソコが入っている感じが犯されている感じがしてかなり興奮してしまいました。
私はバックの体位だとすぐに逝ってしまいます。O君はもちろん知っているので、友達にバックでやってあげて!喜ぶから!と言い。友達にバックで犯されました。
我慢しましたが、O君のを咥えながら逝ってしまいました。
逝った瞬間にO君に会ったばっかりの人でも、逝ったね!と言われました。
逝ったのを喜んで、激しくなりました。
私はまた逝ってしまいました。
そのあと、O君にも2.3回いかされてお風呂に入ることになりました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:
2022/05/04 09:48:33   
今日ですね。
今日は何人のチンボが来るから楽しみにしてます☆
また報告お願いします。
73
投稿者:さー
2022/05/05 10:52:11   
昨日はいつもの待ち合わせ場所に行くと、O君の車ではなくA君の車でした。
A君とB君とF君がいました。
O君に後ろに座るように言われて、後ろに乗るとO君とF君がいました。

こないだの話しか、昨日の話し、どちらを書けばいいですか?
74
投稿者:(無名)
2022/05/05 11:16:25   
乱交にハマってる。
O君に完璧に肉便器化にされたね。
こないだの続きから詳しく書きなさい。
75
投稿者:
2022/05/05 11:33:41   
僕もこないだの続きから聞きたいです☆
変態になっていくさーさんを知りたいです!
76
投稿者:さー
2022/05/05 12:58:48   
部屋に入るとO君にキスをされながら、E君とF君に胸を揉まれながら、F君に下を触られながらズボンを脱がされ下着にされました。
O君に上を脱がされ、下着姿にされました。
O君がE君、F君のを舐めるよに言ってきました。
E君のを舐めながら、F君のを握りながら交互にやっていると、O君がまた新しいチ○コだね。洗ってないけど美味しい?とかエッチなことばっかり言ってきました。
E君に美味しいの?って聞かれてうなずいたら、O君にちゃんと言わないとと言われて、美味しいと言ってしまいました… F君にホントにすけべだね。とか言われながら交互にしていると、O君に電マを当てられました。興奮しているのと、恥ずかしい気持ちがあり、かなり感じました。
5分もしないうちに、いってしまいました。
私がいくのを見て、E君もF君も興奮して胸を舐めたりしてきました。
77
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:42:11   
完璧にメスやん。
人妻が肉便器。最高やな
78
投稿者:
2022/05/05 17:55:27   
また知らない人の前ですぐにイキ顔見せたの?可愛いですよ!
E、F君にはいかされなかった?
続き楽しみです(^^)
79
投稿者:さー
2022/05/05 19:03:50   
ですよ。ホントにダメです。分かってるけど、O君に呼ばれると…
続き書きます。
O君にいかされた後に、F君が電マンを持ち責めてきました。O君のを口に入れながらE君のを握り、すぐにいってしまいました。
するとF君が入れてきました。
E君が俺まだ電マンしてないと言いながら、電マンを当ててきました。入れられながら、当てられて2回いったばっかりだったので、すぐまたいってしまいました。
F君がどっちでいった?電マン?俺は?って聞かれましたが、分からないと答えるとO君がまた電マン当てていく時に聞けば?と言ってまた電マンを当てられました。
O君には胸を舐められて、またイキそうになると、どっち?ちゃんと言ってあげな!とO君に言われましたが、ホントは電マンでしたがどちらも!と言っていきました…
E君に俺も入れたい!と言われバックの体制にされてE君のも受け入れました。
するとO君に今日も新しいチ○コ入れたね!
と笑いながら言われました。
E君のを受け入れながら、F君のを舐めているとO君が○○○はホントに変態になったねーと言ってました。
騎乗位になり、O君に入れられてE君とF君のを交互に舐めながら、O君に電マンを当てられてまたいきました。
F君に○○○ちゃん、ずくイクね!可愛いよ!とか言われながら正常位になりました。
3人に出されて、とりあえず休憩に入りました。
80
投稿者:(無名)
2022/05/06 10:53:18   
今回は1回戦で何回逝ったの?
旦那の顔浮かばない?笑笑
81
投稿者:さー
2022/05/06 17:19:24   
1回戦では6.7回だったと思います。
お風呂でも…
お風呂が一番だったかも…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。