ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/04/23 22:02:24
私は43歳の専業主婦です。
近所で出会ったO君とは関係を持って3年弱くらいになります。
O君とは週2ペースで会ってます。
少し前からO君が3Pや複数をしたいっと毎回言ってくるようになりました。
私は真面目な家庭で育ったので、人生で4人しか知りません。なので、抵抗があり断っていました。
そしていつものように待ち合わせして、O君の車に乗って発信した瞬間に後ろにO君の友達がいました。
私はビックリして、O君に何?何?と聞いたらO君が友達におっぱい触ってあげてっと言いました。私はビックリして友達に触られてしまいました。
頭の中が???で触られていました。
いつものホテルに着き、私はO君に何?どうするの?と聞いても、いいから、いいから、だけ言って部屋に入りました。

部屋に入った瞬間にO君にキスをされていると友達に胸を触られました。
O君に上を脱がされ、下着姿になってしまいました。会ったばかりの人に下着を見られる恥ずかしさで…
そう思っていると、友達にズボンを脱がされてしまいました。O君にブラを取られて二人の前で裸になっていました。
それからは二人に胸やアソコをいじられて、感じてしまいました。
O君から3P出来るやん!と言われ、友達のアソコを舐めるように言われました。
抵抗はかなりありましたが、裸だし感じている私がいましたので、会ったばっかりの人のアソコを咥えていました…
O君に美味しい?美味しいなら言ってあげないと!っと言われて私は美味しいと言っていました。
友達の咥えているとO君の物が私の中に入ってきました。
感じながらも、頑張って友達のを咥える私がいました。
そして、O君が友達に入れていいよ!と。
知らない人のアソコが私の中に入ってきました。
O君のを咥えながら、知らない人のアソコが入っている感じが犯されている感じがしてかなり興奮してしまいました。
私はバックの体位だとすぐに逝ってしまいます。O君はもちろん知っているので、友達にバックでやってあげて!喜ぶから!と言い。友達にバックで犯されました。
我慢しましたが、O君のを咥えながら逝ってしまいました。
逝った瞬間にO君に会ったばっかりの人でも、逝ったね!と言われました。
逝ったのを喜んで、激しくなりました。
私はまた逝ってしまいました。
そのあと、O君にも2.3回いかされてお風呂に入ることになりました。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/04/23 23:56:50   
O君も悪いですね。笑
ですが人妻さんもノリノリですよ。
3P二回戦はもちろん?続きが気になります
3
投稿者:さー
2022/04/24 00:16:57   
レイプや犯された訳ではないですよね…
続き書きます。
お風呂場に移動して、O君や友達に体を洗われてからWフェラを要求され、二人のアソコを咥えたりしました。O君のを口に入れている時に、友達に私のアソコを舐めれれました。
O君からは、旦那には見せれない姿だね。旦那が仕事中に知らないチ○○を舐めたり、入れたりして悪い嫁だね。とか言葉責めを言われて興奮してしまいました。
お風呂でも責められて、ベッドに移動しました。
4
投稿者:
2022/04/24 09:22:21   
ベッドに移動してからもお願いします。
3Pを断ってた人妻とは思えないね。
ノリノリですよ!
5
2022/04/24 10:45:54   
ベッドに移動して、ホテルにある電マンで私の弱いクリをO君が責めるように友達に言いました。
O君のアソコを咥えながら逝ってしまいました。
もう何回も逝っているので力が入らない感じになってました。
逝っても電マンを当てられて、またすぐに逝ってしまいました。
O君がまだいけるから大丈夫、大丈夫!と言ってました。
私は犯されてる感でホントに感じていました。
また逝ってしまいました。
O君から入れて欲しいならお願いしないと!と言われて、友達にお願いしました。
すると友達が入れて欲しいなら、まず舐めないとダメだよ?と言われたので舐めました。
友達が美味しい?顔見ながら言って?と言われたので、顔見ながら美味しいと言いました。
O君からもうエロエロだね!旦那に見せたいなぁ。今度は4P?○○○なら4本くらい欲しい?とか言葉責めをたくさん言われました。
6
投稿者:(無名)
2022/04/24 13:10:26   
調教されちゃいますね!
楽しみなのでは?(笑)
7
2022/04/24 14:28:10   
はい。されてます…

続き書きます。
そして友達に正常位で入れてもらい、O君の咥えながらO君が電マンでクリに当ててきました。
もう気持ちよくってすぐに逝ってしまいました。
騎乗位やバック、バックから騎乗位で入れ替わりに入れられて、かなり逝ってました。
最後はお腹と中に出されました。
何回逝ったかは分からないくらい、クラクラしていました。
帰りの車で、O君の友達にまたお願いしますと言われて。私もお願いしますと言ってました。
O君からは次はもう一人増やすと言われました…
先週、3人に責められてきました。
続きは良ければ書きます。
8
投稿者:
2022/04/24 14:36:22   
続きをお願いします
年下の性欲処理になる気持ちは?
旦那さんこと言われながら責められているのかな?
9
2022/04/24 17:39:09   
旦那のことを言われながら責められますね。
旦那とはレスですし、旦那には絶対に裸を見せたくないので…
先週の4Pを話します。
3Pして1週間後に会った時に、知らないチ○ボを美味しいとか、逝ったから罰ゲームで4Pね!と言われてやることになりました。
いつもの待ち合わせ場所に行き、車に乗り込むと後ろに二人いました。一人は前の友達でした。
その友達からこないだありがとうございました。
たくさん逝ってましたね。とか言われました。
恥ずかしさで…
O君も今日はもう一人多いからもっといけるね。
嬉しい?とか言われながらいつものホテルに着きました。
部屋に入るとすぐに、O君がキスをしてきました。友達二人に胸を触られたりしなが、徐々に脱がされ裸になっていました。
知らない人がもう一人増えて恥ずかしさや、興奮でもうかなり濡れていったと思います。
ホテルにある電マンで、クリを友達に責められ、O君のアソコを咥え、もう一人の友達には胸を舐められ、もうすごい感じていました。
逝きそうになると、初めての友達に、あ、逝きそうだ、乳首がかなりビンビン!とか言われながら逝きました。
友達をA君、B君にしますね。B君を初めての友達にします。
するとB君が俺もやりたい、やりたいと交代しようとすると、O君が一人3回逝かせたら交代にしよう!と言い、A君にまた責められました。
するとB君のアソコが私の口に!
B君がWファラ、電マン責め!もうAVじゃん、エロですね。とか言われながら責められすぐに3回逝ってしまいました。
B君と変わり、B君に責められました。
O君にまた知らないチ○ボ舐めて、責められていくの?とか言われてすぐに逝きました。
B君が、俺でも逝ってくれてありがとう!あと2回ね!
私は、そんなに逝くと2回戦があるとヤバイと思い、O君にそんなに逝きたくないとお願いするとイヤなら我慢したらいいよ!と言われ続きました。
すぐに逝ってしまいました。
A君に一回いくと早いね、いくの!と言われたすぐにB君に3回逝かされました。
O君が次は俺ねぇー、あと3回いったら入れてあげる!と言いながら交代しました。
二人に胸を舐めながら、すぐに逝ってしまいました。O君が当て続けると連続逝きするよーと言いながら当て続けられました。恥ずかしいですが、すぐ逝きました。
A君が連続逝きを初めて見た!やばい、やばい!
と言ってました。その間にもO君に当て続けられすぐに逝ってました。部屋に入って40分くらいで9回も逝ってしまい、頭がクラクラしてました。
すると、O君がまだ入れないよ!あと何回いく?と言ってきました。
私はお願い、もう逝きたくないと言いながらまた逝ってしまいました。
O君にに入れて欲しいなら、お願いしないと!と言われたので、入れたいと言いました!
すると何をどこに入れたいかみんなに言わないと分からないよ!と言われました。
恥ずかしかったけど、欲しかったのでみんなの前で、チ○ボをマ○コに入れて下さいとお願いしました。
O君のが入ってきました。
A君とB君のアソコを握りながら舐めてました。
O君に4Pも出来るね!と言われながら入れられてました。
10
投稿者:(無名)
2022/04/25 13:49:14   
続きが気になります
11
2022/04/25 16:00:25   
続きを書きます。
O君の物が正常位で入れながら、A君のを咥えながらB君はを握り、二人に胸を触られたり、もう感じていました。するとA君が電マンを当ててきました。もう何回も逝ってもいるので、すぐに逝ってしまいました。
騎乗位にかえて、B君のを咥えながら腰を動かしているとまた電マンを当てられてすぐに逝ってしまいました。
バックの体制にされて、A君のが入ってきました。B君の咥えながら感じていると、O君がまた電マンを当ててきてすぐに逝ってしまいました。O君はまだ大丈夫と当てるのを辞めてくれません。
すぐに逝きました。
B君が俺も入れたいと言い、A君と変わりました。
O君にまた体験人数が増えるね!と言われながら、B君のを受け入れました。
O君とA君のを交互に咥えながら、感じているとB君がお尻に出しました。
正常位になり、O君のを受け入れるとO君がB君のを綺麗にしてあげなさないと言われて、B君のを咥えました。A君のは握りながら感じていました。すると、O君が顔に出すからA君、B君に退くように言い、顔に出されました。
A君、B君がやばい、まじエロイとか言っているのが聞こえました。
O君に綺麗にしてと言われながら咥えていると、A君のが入ってきました。
A君が俺を顔に出していい?と聞かれ、うなずくとO君にちゃんと言って!何をどこに出して欲しいか言わないと!と言われ、精子を顔に出してと言ってしまいました。
A君にも顔に出されました。A君はも綺麗にしてと言われながら咥えてました。
とりあえず終わりかったと思っていました。
するとB君に俺も連続逝きさせてみたい!と言いながら電マンを当てられました。
もう逝き過ぎてて、すぐに逝ってしまいました。
連続で逝ってしまいました。
腰がガクガクしていると、O君がお風呂入ってまた連続逝きね!と笑いながら休憩になりました。
おかしいですよね。私…
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。