ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 18:47:11
アラフィフで子供も無事成人、旦那は放任主義ながら何とかやってる元ヤンです。今でも茶髪でケバいと評判?息子も娘も諦めて何も言わないけど。

中2の夏からグレ始め、先輩の車やバイクに乗り暴走に参加してました。高校はすぐ辞めて、すぐに先輩からバイクを譲り受けました。付き合っていた先輩で、結構あからさまにセックスしてて、バイク絡みで改造してくれる男と付き合う感じでした。

初めての集会、ウチらは12人で始めて朝まで走って朝日バックに写真撮ってリーダーの家に行き一息ついた時は私含めて4人でした。
なんか勢いもあり元々ヤリマン扱い?自分ではモテてたつもり(笑笑)一応、抵抗したけど先輩らにまわされました。気がついたら夕方でした。
悔しくて・・それはレディースとしての気合いの入れて、とかでなく自分自身が気持ち良すぎてレイプのはずが後半積極的になってた事です。
次の週も同じように。そうするうちに生出し禁止やバイブ使ってみたり童貞クン参加、そうとう変態な先輩がアナルやレズとかイベントみたいになってしまいました。

数年後にチームは解散し、それぞれ真面目に仕事、家庭を大切に・・2、3ヶ月に一度の飲み会は毎回10人前後集まり居酒屋で隠れてフェラとか公園車で全員としてました。

昔は逝かされまくったけど最近は男子、一回で終わり?なんて感じでわたしの方が強くなってます。

いつまでもオンナでいたいな笑笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:優子
2019/04/05 00:24:39   
軽く寸止めオナニーしてベランダへ・・這うように、でも近所の目もあるし隠れるように正座しました。このくらいが限界です。
以前交際していた方にこういった感じのプレイをしました。正座して頭下げるとお尻や性器丸見えで、たかが正座ながら興奮しましたのを思い出しました。

寸止めは以前話した若い頃に付き合ったオッさんと半ば馬鹿にしながらも、そのフィンガーテクだけでメロメロで舌先の絶妙さでエロいセリフ言わされタンツボまでやされてオネダリしました。
その頃はフェラして挿入くらいがセックスだと思ってましたから!

イキ地獄も若い彼の3回目とかなかなかイカない彼に突きまくられ失神寸前とか援助で付き合ったオヤジが一晩中ローターからバイブ、アナルビーズやらマッサージ機で翌日アソコが腫れるくらい責められたり、、です。

33
投稿者:(無名)
2019/04/06 17:13:59   
気の強い元ヤンの正座って想像しただけで立つわ。
きっと真っ黒ビラビラケツアナぽっかりが見えてくる。
ええなぁ
34
投稿者:(無名)
2019/04/08 00:10:42   
もっと誰か質問してあげてください。けっこう楽しみで優子さんのファンになりそうです。
35
投稿者:(無名)
2019/04/25 09:10:56   
ウケル!

男同士で何話してんだ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。