ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 18:47:11
アラフィフで子供も無事成人、旦那は放任主義ながら何とかやってる元ヤンです。今でも茶髪でケバいと評判?息子も娘も諦めて何も言わないけど。

中2の夏からグレ始め、先輩の車やバイクに乗り暴走に参加してました。高校はすぐ辞めて、すぐに先輩からバイクを譲り受けました。付き合っていた先輩で、結構あからさまにセックスしてて、バイク絡みで改造してくれる男と付き合う感じでした。

初めての集会、ウチらは12人で始めて朝まで走って朝日バックに写真撮ってリーダーの家に行き一息ついた時は私含めて4人でした。
なんか勢いもあり元々ヤリマン扱い?自分ではモテてたつもり(笑笑)一応、抵抗したけど先輩らにまわされました。気がついたら夕方でした。
悔しくて・・それはレディースとしての気合いの入れて、とかでなく自分自身が気持ち良すぎてレイプのはずが後半積極的になってた事です。
次の週も同じように。そうするうちに生出し禁止やバイブ使ってみたり童貞クン参加、そうとう変態な先輩がアナルやレズとかイベントみたいになってしまいました。

数年後にチームは解散し、それぞれ真面目に仕事、家庭を大切に・・2、3ヶ月に一度の飲み会は毎回10人前後集まり居酒屋で隠れてフェラとか公園車で全員としてました。

昔は逝かされまくったけど最近は男子、一回で終わり?なんて感じでわたしの方が強くなってます。

いつまでもオンナでいたいな笑笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/03/08 08:45:53   
いるよね、そういう子。性格が良すぎて可愛い。実は俺も童貞捧げたのはそんな子てした。2つ年上のひ◯みさんと先輩らが見てる前で「男になれ」「満足させたれ」と言われながら昼間の河原でしました。懐かしいっス
3
2019/03/10 02:38:30   
かなり血気盛んな時やんちゃをしてましたね。

力の差では負けてしまいますから多勢では勝ち目はありませんね。

複数に身体が馴染んでしまうとその快感と淫靡に麻痺し自ずから求めてしまう魔物が居るのでしょうか。
まだまだ盛りも廃ること無く艶っぽくなられることでしょうね。

とても興味あります。



4
投稿者:優子
2019/03/17 05:59:20   
ひろしさん、どんな質問でも答えますよ!
5
投稿者:質問者
2019/03/20 00:18:12   
優子さんへ質問です。
1.最近の子でも、「これは!」という逸材はいましたか?
2.アラフィフになっても真昼間の屋外でレイプされて全裸のまま放置されたら恥ずかしいですか?
3.お子さん達より年下の男の子達に逝かされまくった経験はありますか?
4.連続大量浣腸や2穴責め、3穴責めの経験はありますか?
5.アナルだけで逝った経験はありますか?
6
投稿者:優子
2019/03/20 21:45:55   
あはは、質問ありがとうございます。
まずは1から!
1 最近は新しい出会いがないのですか、息子の少年野球監督は40代後半ながらサイズ、スタミナ、精液量など凄かったです。汗まみれ体液まみれで激しかったです。昼間に会ったら夕飯は作れないほどでした。

2 恥ずかしいですよ、体型も崩れ色素沈着と肥大化で経験豊富な身体ですから。

3 せいぜい子供と同じ歳です。

4 連続浣腸はキレイにする時にした事あります。あと交際相手に牛乳とかでした事あります。牛乳浣腸我慢しながらセックスして吹き出しながら笑笑しましたね。

5 ありますよ!集会でちょっと有名な変態先輩がいてお尻ばかりされました。

こんな感じかな?
7
投稿者:質問者
2019/03/21 15:28:19   
回答ありがとうございました。
再度質問させてください。
1.日常生活で自分をレイプした男の人達に出会ったとき、ドキドキしたりしますか?
2.集会とかに出かけるときは、大胆な下着に着替えたりしますか?それともノーパンノーブラですか?
3.息子さんと同じ年くらいの男の子達にアナルセックスや2穴責めで逝かされまくっているときは、屈辱感と快感のどちらが強いですか?
4.今でも浣腸されるのは恥ずかしいですか?
5.かなり過激な体験をされているようですが、今でも忘れられないプレイはありますか?

変な質問ばかりですいません。
8
投稿者:優子
2019/03/23 09:37:10   
色々あったからゆっくり思い出してたら濡れてきたり笑
1.そりゃしますよ、でもレイプだから最初は怖さがあった事は確かです。ドキドキは不安も含めてです。

2.集会の時は可愛いのよりセクシーなある意味勝負下着ですけど、すぐ脱がされるし汚れたり無くなったり、持って帰ってた先輩いたしで最終的に気にしなくなりました。援助で買って貰って一時期タンスな入らないくらいありました。

3.若い子には最初は1対1でした。やっぱりリードして可愛がってあげてましたが挿入されたら固さサイズで単純なピストンだけどイカされて悔しかったですよ。可愛い顔して立派な股間に冗談で噛み付いたらむっちゃ喜ばれたわ。若い男子の複数は子供らの年齢よりもっと高めで、はいやっぱり気持ち良すぎて悔しく!

4.はい、うんち見られるのは嫌ですけど、予めキレイにしてからするのは好きかな?

5.忘れられないのは、初めて複数にされた時かな?高1の夏休みに水泳の水泳の授業に無理にだされてめんどくさくてプール近くの使われてないトイレでタバコ吸ってたら、男の先輩来て競泳水着に似合ってるとか言われ、携帯で撮影されたりしたら妙に変な気分になりそのまんま3人にやられました。フェラが上手いと言われて調子に乗ってたんでフェラだけのつもりだったけど。学校だったし印象に残ってる。
変態的なのとか色々ありますね。
9
投稿者:質問者
2019/03/23 16:45:52   
再度の回答、ありがとうございます!
これで最後の質問です。
1.息子さんと同年代の子供達に輪姦されてから、息子さんを見る目が変わったりしましたか?
2.レイプや集会のときの乱交をネタに思い出しオナニーをしたりしますか?
3.今までで最高何回連続で逝ったことがありますか?
4.屋外露出は恥ずかしいとのことですが、そのまま、歩いて帰るように命令されたら従いますか?
5.レイプされたことは、家族や周囲の人達には、秘密にしていますか?
10
投稿者:優子
2019/03/24 10:17:02   
土日はバタバタしてるので明日夜以降に返答しますね。
その間に私の2回の答えについて正直な感想とか貰えると嬉しいです。
正直にヤリマンとかでも構わないですよ!
宜しくお願いします。
11
投稿者:質問者
2019/03/24 15:23:43   
お言葉に甘えて。
ヤリマンと言うよりエッチが好きなのかな?
どんな年代の男の人でも、どんなプレイもOKと見せかけて、ちょっと恥ずかしがり屋なところもあるような印象です。
贅沢を言わせてもらえば、中学生くらいの男の子達に集団レイプで嬲り者にされて泣きじゃくりながらも感じてしまっている優子さんも見てみたいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。