ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 18:47:11
アラフィフで子供も無事成人、旦那は放任主義ながら何とかやってる元ヤンです。今でも茶髪でケバいと評判?息子も娘も諦めて何も言わないけど。

中2の夏からグレ始め、先輩の車やバイクに乗り暴走に参加してました。高校はすぐ辞めて、すぐに先輩からバイクを譲り受けました。付き合っていた先輩で、結構あからさまにセックスしてて、バイク絡みで改造してくれる男と付き合う感じでした。

初めての集会、ウチらは12人で始めて朝まで走って朝日バックに写真撮ってリーダーの家に行き一息ついた時は私含めて4人でした。
なんか勢いもあり元々ヤリマン扱い?自分ではモテてたつもり(笑笑)一応、抵抗したけど先輩らにまわされました。気がついたら夕方でした。
悔しくて・・それはレディースとしての気合いの入れて、とかでなく自分自身が気持ち良すぎてレイプのはずが後半積極的になってた事です。
次の週も同じように。そうするうちに生出し禁止やバイブ使ってみたり童貞クン参加、そうとう変態な先輩がアナルやレズとかイベントみたいになってしまいました。

数年後にチームは解散し、それぞれ真面目に仕事、家庭を大切に・・2、3ヶ月に一度の飲み会は毎回10人前後集まり居酒屋で隠れてフェラとか公園車で全員としてました。

昔は逝かされまくったけど最近は男子、一回で終わり?なんて感じでわたしの方が強くなってます。

いつまでもオンナでいたいな笑笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:優子
2019/03/26 01:40:32   
ちょっと眠れないから今書きます。
1.見る目が変わると言うか、それ以前より匂いとか髭でオスになったとは思いました。息子の友達が泊まりに来た時に洗濯するのに白のブリーフの股間に着いた真っ黄色なシミの臭いや靴下の入った洗濯籠に卒倒しそうになりながら顔を近づけ匂い股間を弄った事あります。

2.します!最近だと思い出したのは成人式の後に皆で集まってた時に日本生まれ育ちの黒人の友達ってのが二次会くらいから参加して結局、友達の家で皆の見てる前で初めて外人とのセックスをしました。
皆に見られながら「スゲっ、入ってる」「よがり狂ってる」とか言われながら恥かしいけど自分から求めちゃって。やっぱり朝まで皆でしたけどストリッパー気分?妙に興奮したのを思い出しオナニーしました。

3.うーむ、最終的に失神みたいになったから覚えてないけど7.8回くらいまで数えてました。初めての中年男でオヤジだから馬鹿にしてたけど指や舌、玩具まで使われ朝気がついたらシーツビショビショで・・そのオヤジにはハマりました。

4.それは無理かな?例えばセックスする前にホテル駐車場から部屋まで全裸ならやりましたけど終わってからはテンションが持ちません。

5.ある程度秘密ですけど地元では知られてしまうので無理やりされたって
言う方がいい易いです。新しい彼氏とかにはそういう言い方ですね。

また、感想とか聞かせてくださいね。
13
投稿者:質問者
2019/03/26 11:23:30   
たいへん、面白く読ませて頂きました。しょうもない質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
僕も中学生5人に集団レイプされた(優子さんとは違って本当のレイプです)経験がある50代の女性を知っているので、その女性と比較しながら読ませてもらいました。
14
投稿者:優子
2019/03/28 10:09:44   
その方の話詳しく聞きたいです。
15
投稿者:質問者
2019/03/28 10:39:32   
全部書くと長くなると思いますので、夜ぐらいにまとめて書きますね。
16
投稿者:優子
2019/03/28 14:56:29   
楽しみにしてますね。
17
投稿者:質問者
2019/03/28 20:59:20   
長文がヘタなのはご勘弁を。

その女性を仮に「瞳さん」と呼ぶことにします。レイプされたのは、確か51か52歳のときだったと聞いています。

瞳さんを集団レイプした犯人達は、息子さんが勤めている中学校の生徒で、お礼参りというか面白半分で瞳さんを嬲りものにしたようでした。

ある日の夜、何気なく訪ねてきた彼等は、旦那さんと息子さんを縛りあげると、瞳さんの服を剥ぎ取って裸にすると二人の目の前で瞳さんを犯し始めたそうです。

手始めに無理矢理、足を開かされて剃毛されてから悪夢のレイプが始まり、遠慮のない連続中出し(卑劣にも彼等は、射精しそうになると誰かにバトンタッチして、瞳さんを感じさせることにしていたようです)。

ペットボトル大の浣腸を何度もされ、アナルまで(もちろん、初めての体験だったとか)犯されて、2穴責めや3穴責め(最低でも1人3、4回は射精したそうです)、彼等の精液が混じった浣腸液を旦那さん達の顔に浴びせかけられたりと二度と立ち直れない程の辱めを受けてしまったそうです。

最後は息子さんとの強制近親相姦だったそうです(息子さんは挿入した途端に瞳さんの中に射精してしまい、それを見ていた少年達にバカにされたそうです)。薄々と気がついていたそうですが、彼等に無理矢理パンツを脱がされた息子さんが勃起していたのを見たときには、やはりショックを受けたそうです。

帰り際に少年の一人が息子さんの頭を小突きながら「先生。お前のお母さん、マ〇コもケツも最高だったぜ」と笑いながら言っていた場面が今でも頭から離れないそうです。
また、彼等の手際の良さや「この前のオバさんも…」とか「今までの中でも…」といった言葉から、瞳さんの他にも同年代の女性の方が彼等の犠牲になっているかもしれないということでした。

僕が「何が恥ずかしかったですか?」と聞いたら、「家族の前でレイプされたこと」「お尻の穴まで犯されたこと」「犯されているのに感じてしまって、何度も逝ってしまったこと」「息子とセックスをさせられたこと」とのことでした。

もし感想があれば、書いて頂けると嬉しいですね。
18
投稿者:優子
2019/03/29 09:25:57   
質問者さん、詳しく分かりやすかったです。
正直に書きます。本当に酷いと思います、人間性の破壊に繋がる行為です。
本来のこの板の書き込みはこういったのでしょうか?内容として女性が密かに持つと言われるレイプ願望と現実の悲惨さを知ることになりますね。

私の場合って若い頃で周りでもラリってやっちゃったとかあったし、勘違いでモテてる?とかあって慣れ合いになり、私がセックス好きなのは当然ですが、知り合い仲間同士が救いだっただと思います。
不思議と周りでも、妊娠無かったし。玩具や黒人相手も最初は壊れたらどうしよう?と恐怖もあり抵抗して、でも実は気持ち良くて!

自分が淫乱なのは自覚してます。同性からの嫌がらせに悩みましたから。
また質問とかあれば書いてください。
19
投稿者:質問者
2019/03/29 18:03:44   
確かに瞳さん(そして悪ガキ共の犠牲者となった同年代の女性の方達も)のことを考えると気が重たいですね。体と心の問題だけでなく、瞳さんのように家族の目の前でレイプされて(レイプで感じてしまい、何度も逝かされてしまう)しまったら、家庭崩壊の可能性もありますからね。
でも、優子さんみたいに楽しんでいいんじゃないでしょうか?楽しいというと語弊がありますが。
多分、優子さんはどんな環境でも楽しんでしまえるタフな精神の持ち主だと思いますよ。同性からのやっかみも笑い飛ばしてしまえば、楽しんだもの勝ちです。
20
投稿者:優子
2019/03/31 01:01:34   
実は同性からの嫌味以外に、やっぱりちょっとだらしない子からの相談は結構あります。飲み会で調子に乗ってやっちゃってどうしよう?みたいな軽いのから信用してた男性から無理矢理とか。
結局は感じちゃって嫌嫌って言いながら気持ち良くって腰振るわ自分から思いっきりフェラして正直楽しんでしまった事を自分では否定したい気持ちを分かるでしょう?って私に同意を求められます。

瞳さんのような仕返しのエグいのは私はあまり聞いた事無くて、というか話せないですよね。本人から聞いたのは1人だけかな?
また色々コメント欲しいです。
21
投稿者:質問者
2019/03/31 17:43:54   
僕が知っている話の中では、瞳さんの体験談が一番悲惨なヤツだと思います。
他に知っている話といえば、野外露出を目撃されて集団レイプされた人(30代)と、双子の息子さん達に性欲処理奴隷として飼われていた人(40代)。あとは姉妹で旅行中に暴走族に拉致されてレイプされたうえに妊娠されられた人(30代?)ぐらいです。
失礼な質問ですけど、優子さんは、瞳さんの体験談を聞いて興奮しましたか?あと、「いつ、どんな格好で、どんなオナニー」をしているか教えてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。