ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/26 07:18:44   
お久しぶりです、瞳さん。S君や祐也君のペニスと腰使いは逞しくなってきましたか?インフォマニア略して淫魔の瞳さんを妊娠させようと本能のおもむくまま、強烈なピストンを?それとも、貴女の淫性をさらに引き出す様な巧みな挿抽?
733
投稿者:得芽衣
2017/06/26 13:37:27   
お久しぶりです。って、まだ絡んだことないですけど。

相変わらず、朝早いですね。
淫魔の瞳さん(ウニヒトデさんお借りします)が、来ないと寂しいです。

二人の少年とのプレイがハードになってきたようですね。特に祐也くんは、同じ屋根の下という事で(笑)
長男君がいないときは、見境無いんじゃないですか。
そう仕向けてるのも、瞳さん何でしょうが。

昼間は、新たな闇男は、見付かりましたか?
また、仕事中は、どんなプレイを考案しましたか?
同僚の方々も、瞳さんの表情などから、疼いている時といない時をうすうす感じ取っているかもですね。
またの報告を楽しみにしています。
734
投稿者:仲良し
2017/06/26 20:08:30   

ほう

祐也君に、おねだりまでしていたんだねえ

固定した開脚責めを 懇願してたんだねえ

なんて スケベで いやらしい瞳なんでしょう



今度は 四つん這いに固定してもらいましょう


ヒクヒクしているケツの穴を、じっくりと虐めてもらいましょうよ、ね 瞳さん


735
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/06/27 05:11:18   
瞳さん
はじめまして
大変興味深くレスを
拝見させて頂いております
私には知り得ない世界が広がり
興奮というより改めて
人間の欲望と性癖が覚醒してしまった
時の様を読ませて観させて頂き
深さを感じます。

736
2017/06/29 22:21:25   
こんばんは。
最近書き込み無いね。
朝晩問わずたくさんの人の肉棒に可愛がられていて忙しいのかな?

元中学教師で真面目だった瞳さんは今では淫欲にまみれて性欲の赴くままに行動し快感に酔いしれてるんだね。
737
投稿者:   hitomiin
2017/06/30 04:41:59   
ご無沙汰ばかりですみません タカとエリさん、はじめましてです。カップルさんでレス頂けるなんて嬉しいです。このサイトの色んな掲示板見て色んな体験して報告がままならなくてすみません
最近、メンソレータムにハマってしまい身体を火照らせアソコを疼かせながら接客する興奮に目覚めてしまい仕事帰りの大胆露出や野外でのオナニー、帰宅してからも疼いたまま家事をバタバタと済ませ祐也が帰ってくるとオネダリしてしまい激しく絡み合っています。でも、ふと我に戻った時にこんな私じゃなかったのに と凹んでしまう私もいるけどまた、朝を迎えS君が来ると思うと今日はどんな風にしたいとかしてみようとか思い身体をアツくしてしまいます。体験と報告がしっかり出来る様に頑張りますね!
738
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/06/30 05:06:38   
瞳さん返レスありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
私と彼女には絶対に無理な所業の数々…。
覚醒してしまった人間の業と欲深さを
改めて感じながら読ませて頂いてます。

メンソレータムいいですね☆
毎日卑猥な秘部から涎をダラダラ流し
接客の後露出…そして次男との淫行…
そして新聞配達のS君…
最初に彼が抜いていた空家の玄関先
で挿入して貰うというのは如何でしょう?


739
2017/06/30 06:43:18   
おはようございます。
報告ありがとうございます。
一人でいろいろと活動してたのしんでいたんですね。

メンソレータムも良いですがフリスクのスーパーミントも刺激が強くて良いですよ!
良かったら試してみてください。

子宮を疼かせての接客いやらしいですね。
エロい美熟女のウェイトレスがいるって噂になってるかもしれませんね。

野外露出、オナニーで高まったところを佑哉くんに激しく貫かれて沈めてるんだね。

佑哉くんとの会話も増えたことだと思いますので悪いことばかりではないと思いますよ!
740
2017/07/02 21:53:48   
今日も長男くんが出掛けていることを良いことに祐也君におねだりして瞳さんの淫欲を満たすために電マ責めと生中出しにおそうじフェラをして楽しんだのかな?
741
投稿者:   hitomiin
2017/07/04 04:17:24   
ご無沙汰してすみません

母が体調崩して我が家の事、私の仕事、そして実家への行き来でこんな私になってから初めてエッチな気分とかにならずにいました。
また、報告レスあげれるように淫らな事しますね
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。