ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/10 23:27:51   
週末に壊しちゃうなぁ…
83
投稿者:のぞみ
2014/12/10 23:57:08   
素敵、でも怖い‥のぞみ、壊れたらどんな風になるかな?のぞみの知らないのぞみがいるのでしょうぬ…想像つかない。快楽に溺れて全てを失っても構わない、て思うかもね。ノリさんに支配されつつある今、少し心を奪われてる?と気付いたから、好きにならない様に努力しないと。 ノリさんの言葉責めを身に纏い感じながら夜を過ごします。
84
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/11 06:43:16   
快楽に素直になれるまで・・・言葉で責めていくかな・・・
85
投稿者:のぞみ
2014/12/11 07:19:41   
朝からずっと我慢していたから、少し触れただけなのに身体に電気が走るみたいな感覚で頭の中は真っ白。身体が激しく震えながら我慢出来なくて泣きながら声を出しながら逝っちゃって。暫く放心状態から落ちてしまったみたい。
86
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/11 08:12:13   
体中敏感になってるんだね。
人の手と舌とで刺激されたらどうなるのかな?
我を忘れて逝き続けていくんだろうね。
87
投稿者:のぞみ
2014/12/11 08:27:10   
言葉だけなのにね。不思議…今日もダメかも‥
88
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/11 08:40:04   
物陰で後ろから・・・片手で胸を乱暴に揉みしだきながら、片手でクリを服の上からゆっくりとなぞって・・・首筋をなめながら耳をあまがみして・・・
声を殺して、漏らしたみたいになりながらいっちゃうんだろうね・・・
89
投稿者:のぞみ
2014/12/11 09:05:44   
身体に力が入らなくて、されるがまま。感情のままに乱れてしまうと思う。
90
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/11 10:21:16   
ゆっくりとスカートめくって・・・ずらして入れちゃおうかな
91
投稿者:のぞみ
2014/12/11 11:18:20   
期待しちゃう…
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。