ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:のぞみ
2014/12/09 21:10:14   
思い出さない様にしてた…けど、頭では考えてないのに身体が反応しちゃって(恥)何でかな?不思議!
53
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/09 21:34:17   
下着びちゃびちゃ?
54
投稿者:のぞみ
2014/12/09 21:47:21   
あ・た・り‥(恥)そして乳首も(恥) 何ですぐに反応しちゃうのかな?恥ずかしい… 恥ずかしいのに、隠す余裕無く本能のままに乱れてしまう、こんな のぞみ の事、どう思う?
55
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/09 21:54:13   
犯したいね
根元まで入れて奥をグリグリして、乳首つまみ上げてクりをゴリゴリしながら耳元で孕め!っていいながら奥に出したいね
56
投稿者:のぞみ
2014/12/09 22:15:55   
凄く嬉しい、ありがとう。
57
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/09 22:19:43   
犯していいかな?
58
投稿者:のぞみ
2014/12/09 22:33:55   
その一言に感じて身体が反応し始めてる。すっごくドキドキして、治まらない。犯されたい…けど、本当に中で出すの?やっぱり、それは怖い。妊娠したら1人で育てる自信無いから…おろすなんて出来ないし(泣)
59
投稿者:のぞみ
2014/12/09 23:50:27   
スリルを感じて身体の反応がドキドキが治まらないの。頭はボーとして何も考えられられなくて。欲しくて、欲しくてガマン出来なくて、目はトロ~ンとしてるのが良く分かる。…胸も反応してブラの上から触ると乳首が立ってるの(恥)治めて欲しい‥逝きたくて 逝きたくて‥苦しい(泣) 乳首は敏感になって触れただけで電気が走ったみたいで。甘噛みして欲しい(願)一瞬で訳が分からなくなって激しく喘いでしまうかも(恥)乱れたい(願)人格が破壊されるほどに、めちゃくちゃにされたい(願)すっごく怖くて不安なのに、想いとはとは正反対に犯されたいと思ってしまう。
60
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/10 06:56:49   
中で出すよ
何回もね。アナルも拡げて貫通させるよ
出来ちゃったら嫁にしちゃうかな。
そして、淫乱ドM嫁として毎晩毎晩調教し続けて、すぐにいっちゃう敏感体質にしちゃうね。
毎日毎日、何回も逝かないと寝れないようになっちゃうんだろうね
61
投稿者:のぞみ
2014/12/10 07:48:42   
本当に?嬉しい(喜) 一言一言にドキドキしながらもゾクゾク感じてきちゃった。すっごく、したくなって我慢出来ない‥(欲)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。