ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/11 21:15:43   
締め上げて最後の1滴まですいとりなよ。
出した後は口できれいにしてもらうから
103
投稿者:のぞみ
2014/12/11 21:29:44   
うん、のぞみの事好きにして良いよ…
104
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/11 21:33:23   
いいんだね・・・普通じゃあダメな体になるよ
105
投稿者:のぞみ
2014/12/11 21:56:50   
そうだね、普通じゃなくなっちゃうね。でも、のぞみ‥壊れちゃうんだもの、普通じゃないでしょ…
106
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/11 21:59:51   
だね(笑)
のぞみはIDないの?
107
投稿者:のぞみ
2014/12/11 22:03:56   
ごめんなさい。IDは無いの。
108
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/11 22:07:13   
登録してメールしない?
まずいかな?
109
投稿者:のぞみ
2014/12/11 22:46:34   
最初はね、興味本位でサイトを覗いたの。そのうち、皆さんの投稿を読んでいるうちに自分も投稿してみようと思って。コメントが来ても1件か2件くらいと思ってた。ノリさんとこんなにお話出来るとも思ってなかったの。正直、自分でも驚いてます。IDを取得しなかったのは、『見たい時に覗くだけ』のつもりだったから。それに、ID取得するには色々と情報の入力が必死でしょう。色んな事件とかがあるから怖いくて。『巻き込まれたらどうしよう』て不安で。
110
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2014/12/11 23:20:41   
そんなにないから大丈夫よ(笑)
111
投稿者:のぞみ
2014/12/11 23:35:45   
そうかな?不安だけど…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。