ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 01:02:47
このサイトのある投稿者さんの内容を読んで、昔の彼との事を思い出しました。付きまとわれて強引に車に押し込められホテルで。車から降りた瞬間、逃げようしましたが捕まり腕を引っ張られて中へ。抵抗したけど頭の上で両手を押さえ付けられ手を動かす事が出来ませんでした。でも、今思うと彼のHが一番気持ち良かった。首筋や乳首、クリを舐められたり触られたり、Gスポットを刺激され気持ち良くて自分でも判らないけど自然と涙が出てしまって。身体は気持ち良さで痺れて自分では動かせず。そんな私の身体を再び彼は刺激し、私は意識が無くなると同時に快楽の底へ逝ってしまいました。今でもその気持ち良さを身体が覚えています。今、無性にあの快楽の時間に戻りたいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/07 09:27:29   
IDないかな?足跡つけてくれたらメールしてみませんか?するよ。それとも板の絡みがいい?
23
投稿者:まー   4029-9n2 Mail
2014/12/07 13:15:00   
犯してあげるよ♪
24
投稿者:のぞみ
2014/12/07 15:44:36   
中出しは…経験無いから怖い。『犯されたい、めちゃくちゃに壊して欲しいし、快楽で男性に支配されたい』それは現実としたい願望だけど、アナルも経験無いの。初めてだから、想像しただけでも怖いなぁー
25
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/07 17:21:40   
じゃあ初貫通だね。ほぐしてアナル貫通させて、アナルで感じちゃう恥ずかしい体にしちゃおう
子宮の中にも注ぎ込んであげるね
26
投稿者:のぞみ
2014/12/07 18:11:13   
自分が、身体がどうなってしまうか…怖くて想像出ないなぁー 子宮は挿入されてピストンされてる時は凄く気持ち良くて堪らないけど、中へ出されたら妊娠しちゃうかも…ビルとか飲むのも凄く抵抗あるし(泣)
27
投稿者:のぞみ
2014/12/07 19:19:26   
ノリさんのメッセージを拝見してから、その言葉にジワジワとのぞみの身体が反応してしまって…何だか分からない涙と半端無く子宮が感じて我慢出来なくて辛いし苦しい(泣)可笑しくなりそう…
28
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/07 19:49:56   
縛って動けなくて嫌で嫌でたまらないのに・・・
目隠しして、オモチャでおかしくしてから、アナル貫通とまんこ中だしして、両方のアナをバイブでふたして・・・
腰が抜けて気を失うまで責めてみようかな
29
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/07 20:51:49   
自分でいじってるのかな?
きっと明日から仕事中に思い出したりして、下着濡らすんだろうなぁ(笑)
30
投稿者:のぞみ
2014/12/07 23:20:48   
当たってるかも(恥)今ののぞみはノリさんの言葉責めに少しずつ洗脳されてるみたい。言葉、言葉に身体が反応してしまう…頭の中がボーとしてクラクラします。自分でしないと寝付けそうにありません(辛)
31
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/12/07 23:46:47   
びちゃびちゃなの?(笑)
のぞみを壊して性奴隷にしちゃうかなぁ?(笑)
のぞみの体の穴は精子を出される矯めにアルンダヨわかってても、
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。