ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー中

投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2014/09/13 15:27:00
25歳 営業兼事務してなす
現在彼氏はいません
オナニーで慰めてますが、声が大きくなってしまうので
家では親に聞かれちゃうからできないの
仕事でよく遅くなるので家に着くまでの色んな場所に
車を止めてオナニーするのよ

昨日の夜 2人の男に犯されました
夜も8時半ころ 初めて行った公園のわきに車を止めて
助手席に移り、バスタオルを敷いて
スカートとショーツを脱いで下半身裸になります
ブラウスぼボタン外し、ブラのホック外し
乳首をいじくりながら揉んで、少し濡れてきたら
バイブを挿入!
20分から30分くらい楽しんで帰るのですが
昨日は逝きそうになった頃、窓を叩く音
びっくりして胸を隠し、ロックを確認しました
けど助手席に移るとき運転席側のロックしなかったの
一人が強引に運転席から侵入してきて
助手席で犯されたてしまいました
一人が後ろに行き、私の両腕を持ち羽交い絞めする感じで
拘束してもう一人が挿入
行為が終わると顔にかけてきて口にペニスを入れてきました
このとき、私は抵抗する気力もありません
もう一人が挿入してきてガンガン腰を振りながら
奥に押し込むように突き上げられました
私も気持ち良くなってきて・・・・
オナニー材料と同じことをされてるんです
2人目の腰が止まると、中が暖かい気がしました
意識が朦朧としてしまいました
戸が閉まる音
静かで無音状態
頭が混乱していました
少しづつ正気に戻り、何がおきたのかわかってきました
犯されたんだ!
あそこから精液が出てきた・・・
中だしされた
服着て帰り、すぐシャワーで流しましたが
妊娠が心配です
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/13 16:24:53   
堪らないですね
妊娠した?
3
投稿者:無名
2014/09/13 16:50:44   
最初にロックを確認してなかった君が悪い。

まぁ、交通事故に遭ったと思って諦めなさい。

妊娠してない事を祈るよ。
4
投稿者:たつや
2014/09/13 18:28:39   
ユリさん、大変な目に合っちゃいましたね。 外でオナする時は気を付けないと、夢中になってると周りの状況なんて気が付かないもんね。

もしかして、その場所で何回かオナしてませんか? 妊娠してないかは早い時期に薬局で買える簡易検査で確認した方がいいですよ。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/13 21:24:13   
はじめましてHだね。初体験は何歳で男性経験何人かな?生挿入中だしは初めてかな?
6
投稿者:(無名)
2014/09/13 22:05:13   
マジレスするとレイプされた時は妊娠検査薬とかじゃなくて、
すぐ婦人科に行ってアフターピルもらうべき。
7
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/14 15:13:14   
ありがとうございます
直ぐ、友達に教えてもらいアフターピル貰って来ました
恥ずかしいかったけど、妊娠が心配なので
頑張って行ってきました
中出し始めてだったわ  あの時は中出しが
あんなに気持ち良いとは思わなかったわ

鍵かけ忘れた私が不注意でした
オナニーはしたいけど、怖いわ
8
投稿者:たつや
2014/09/14 20:52:55   
ゆりさん、こんばんは。返事が書けるくらいでしたら、犯されたショックはだいぶ和らいできたんでしょうか?

アソコの感じはどうなの? 痛んだりしない?
9
投稿者:ゆう
2014/09/15 02:31:27   
今度は僕がもっと気持ちいい中出ししてあげます
10
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/15 15:00:55   
今までの経験者は3人  レイプで2人だから5人ですね
レイプの恐怖はありますよ
でもSEXだけで終わったから良かったわ
今は思い出すと濡れてくるの
彼が出来ても、レイプの事は言えないけど
SEXで意識が朦朧としたこと初めてなの
あのときが逝ったってこと?
凄く感じたのは確かですね
オナニーよりSEXしたいわ
11
投稿者:たつや
2014/09/15 21:05:34   
そりゃSEXのほうが気持ちいいでしょ! 枕営業とかしないの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。