ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー中

投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2014/09/13 15:27:00
25歳 営業兼事務してなす
現在彼氏はいません
オナニーで慰めてますが、声が大きくなってしまうので
家では親に聞かれちゃうからできないの
仕事でよく遅くなるので家に着くまでの色んな場所に
車を止めてオナニーするのよ

昨日の夜 2人の男に犯されました
夜も8時半ころ 初めて行った公園のわきに車を止めて
助手席に移り、バスタオルを敷いて
スカートとショーツを脱いで下半身裸になります
ブラウスぼボタン外し、ブラのホック外し
乳首をいじくりながら揉んで、少し濡れてきたら
バイブを挿入!
20分から30分くらい楽しんで帰るのですが
昨日は逝きそうになった頃、窓を叩く音
びっくりして胸を隠し、ロックを確認しました
けど助手席に移るとき運転席側のロックしなかったの
一人が強引に運転席から侵入してきて
助手席で犯されたてしまいました
一人が後ろに行き、私の両腕を持ち羽交い絞めする感じで
拘束してもう一人が挿入
行為が終わると顔にかけてきて口にペニスを入れてきました
このとき、私は抵抗する気力もありません
もう一人が挿入してきてガンガン腰を振りながら
奥に押し込むように突き上げられました
私も気持ち良くなってきて・・・・
オナニー材料と同じことをされてるんです
2人目の腰が止まると、中が暖かい気がしました
意識が朦朧としてしまいました
戸が閉まる音
静かで無音状態
頭が混乱していました
少しづつ正気に戻り、何がおきたのかわかってきました
犯されたんだ!
あそこから精液が出てきた・・・
中だしされた
服着て帰り、すぐシャワーで流しましたが
妊娠が心配です
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/22 15:54:34   
あんな経験してから、想像しただけで濡れてきて
オナニーしてしまいの
一人だと2回目まで間ができちゃうから2人以上が
好いわ
下とお口にペニスが入ってるの超気持ち良かったの
あ~~また濡れてきちゃったわ
23
投稿者:ゆうき
2014/09/23 01:43:17   
ゆりちゃんエロいね!
昔の○イプ仲間で何人集まるかわからんけど、口と膣のニ穴挿入でガンガン中出ししてほしいのね♪
他にいつも妄想してることある?(*^^*)
昔、公衆便所に繋がれて太ももに正の字で人数書いてほしいって変態女もいたよ。
24
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/23 14:11:25   
この車のここで犯されたのと思いしちゃうけど
前は、数人で飲んでてエッチな気分になって
乱交
公園のトイレに引っ張られてとか
雑木林でとか、いろいろです
意識が朦朧になったということが逝ったことなのかな?
初めての経験だったから
25
投稿者:ゆうき
2014/09/23 16:00:08   
そんなこと妄想してるんだ。
エロいね♪
きっとそれ以上のことされたらすぐイっちゃうね!
意識が朦朧としたのがイったことになるのかわからないけど、イったんじゃないかな?
26
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/24 15:59:58   
逝くって、あんな感じなのね
もう一度、経験したいな~
毎日 車の中でオナニーしてるよ
でも本当は、彼が出来ないかな?
出来たら、オナニー減るよね
27
投稿者:ゆうき
2014/09/25 00:37:20   
落ち着いてて、大人の対応大人の駆け引きできないと彼氏なんてできないし、レイプ知っちゃったらもう普通じゃ満足できないんじゃない?浮ついた心があったら男は敏感に見抜くから、本命は心が落ち着いてからじゃないかな?

毎日イかされること妄想してオナニーしてるんだ。
やっぱゆりちゃんエロいよ(笑)
目かくしして動けないようにして犯してあげるね。
土日に何十発もヤられるけど、俺だからね。
決して経験人数が10人も増えたりしないからね(*^^*)
28
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/25 13:47:32   
毎日 逝かされた感じでオナニーよ
目隠しされるって、何されるかわかんないから・・
想像したら感じるわ
レイプ知ったから普通のエッチでは満足できないの?
少しはわかる気がしますが、彼氏できたらがんばります
29
投稿者:ゆうき
2014/09/25 21:20:53   
ゆりちゃん、今日はどんな妄想してオナニーしたのかな?
逝かされた感じって、やっぱりレイプでかな?(*^^*)

レイプも一回くらいだったら、またしてほしいくらいで
済むと思うけど、輪姦が当たり前になったらもう
普通のセックスじゃ駄目だと思うよ♪

彼氏できたら。
って、犯してほしくないんだ?
辞めちゃうよw
30
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/09/26 15:01:15   
レイプされる前のオナニーは野外とか車の中で
相手は彼とです
彼がいたときはホテル化部屋だったから、願望で
オナニー
レイプ後のオナニーは2人  最近は3人だったらと
思ってます
彼ができたら彼一筋よ
でもオナニーは辞めれないわ
31
投稿者:ゆうき
2014/09/27 01:37:52   
3人に無理やりされちゃう妄想してるんだ。
エロすぎやろ♪

ゆりちゃんの体あったまってきたところで襲いたいなぁ~!
あの非日常的な場面で叫んで暴れてイキまくったら、妊娠確率8倍なんだって。
それどこかでみてから、もっと嫌がるように犯すようになった。
最近してないけど、ゆりちゃんだったら犯したい(^O^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。