ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー中

投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2014/09/13 15:27:00
25歳 営業兼事務してなす
現在彼氏はいません
オナニーで慰めてますが、声が大きくなってしまうので
家では親に聞かれちゃうからできないの
仕事でよく遅くなるので家に着くまでの色んな場所に
車を止めてオナニーするのよ

昨日の夜 2人の男に犯されました
夜も8時半ころ 初めて行った公園のわきに車を止めて
助手席に移り、バスタオルを敷いて
スカートとショーツを脱いで下半身裸になります
ブラウスぼボタン外し、ブラのホック外し
乳首をいじくりながら揉んで、少し濡れてきたら
バイブを挿入!
20分から30分くらい楽しんで帰るのですが
昨日は逝きそうになった頃、窓を叩く音
びっくりして胸を隠し、ロックを確認しました
けど助手席に移るとき運転席側のロックしなかったの
一人が強引に運転席から侵入してきて
助手席で犯されたてしまいました
一人が後ろに行き、私の両腕を持ち羽交い絞めする感じで
拘束してもう一人が挿入
行為が終わると顔にかけてきて口にペニスを入れてきました
このとき、私は抵抗する気力もありません
もう一人が挿入してきてガンガン腰を振りながら
奥に押し込むように突き上げられました
私も気持ち良くなってきて・・・・
オナニー材料と同じことをされてるんです
2人目の腰が止まると、中が暖かい気がしました
意識が朦朧としてしまいました
戸が閉まる音
静かで無音状態
頭が混乱していました
少しづつ正気に戻り、何がおきたのかわかってきました
犯されたんだ!
あそこから精液が出てきた・・・
中だしされた
服着て帰り、すぐシャワーで流しましたが
妊娠が心配です
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/10/04 16:05:41   
とりあえず3人  連続に3人に入れられて
突き上げられる  想像するだけで濡れちゃうわ
犯しにきてね
43
投稿者:ゆうき
2014/10/04 18:04:39   
少なめからスタートしたい訳ね。
すぐ足りなくなると思うけど(笑)

捨てアドだけど、アドレス入れて投稿したらメールくれる?
44
投稿者:ゆう
2014/10/05 07:14:37   
犯しに行きたいけど場所がわからない
45
投稿者:o
2014/10/08 23:25:26   
3連休、毎日犯してあげるから遊ぼうよ。
46
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/10/12 14:54:51   
昨日 同じ場所でいつものようにオナニーしてたら
前の男達が窓叩いてきました
怖かったけど、鍵開けちゃった
乱暴にしないでとお願いしました
たぶん?2回づつ中に出してきたと思います
放心しちゃってたの
朝、車見ると精液だらけでびっくりでした
47
投稿者:ゆうき
2014/10/13 01:36:27   
ゆりちゃん同じ場所でオナニーして、しかも自分から鍵開けるなんて最高♪
気持ち良かったんでしょう?
中に出されると思うと興奮でおかしくなったんじゃないの?
俺で良ければ定期的に犯してあげるよ(*^^*)
48
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/10/13 10:58:52   
犯されて、あんなに感じてしまってからは
普通では感じなくなるかな?
連続で4本も入れられて
おかしくなってしまいますね
もう無茶苦茶にして欲しいわ
49
投稿者:ゆうき
2014/10/13 16:41:16   
3人だったら10本くらい連続で入るよ♪
無茶苦茶に犯したい!
50
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2014/10/14 14:24:59   
10本も連続ですか?
私の体が壊れそうね
気を無くしても犯され続けられるのですね
51
投稿者:ゆうき
2014/10/14 23:37:54   
メンバーにもよるけど!
人数増えると休憩できるから、
その間に復活できる♪

メール欄に捨てアド入力したから、
安心して計画的にエッチしたかったらメールちょうだいね♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。