ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:56:23
レイプとか、そんな凄い事じゃないんですけど…。
45歳の普通の主婦です。
十数年前の土曜日、主人はゴルフに行き子供は祖父母の家に泊まりに行って、私1人で家でのんびりしていました。
昼食を済ませて、主人には隠していたエッチなレディコミを読んでいると徐々にムラムラしちゃって、またも主人に内緒で買ったバイブを持ってきてソファでオナニーをしました。
久しぶりのオナニーで気持ち良く、また昼食後だった事もあってそのままソファで寝てしまいました。
そして目を覚ますと、私にタオルケットが掛けられていて、テーブルにはレディコミとバイブが綺麗に並べて置いてありました。
私は凄く慌てましたが、何がどうしたのか全く把握出来ずにいるとドアが開いてシャワーを浴びた主人が入って来ました。
「子供が居ないから良かったけど、気をつけろよ…」
主人は、それだけ言って書斎に行きました。
動揺していましたが、何か主人に言わないと…と思い立ち上がると、タオルケットが落ちて下半身丸出しになりました。
しかも、お股には拭き取ったティッシュの一枚が付いていました。
恥ずかしくてもう主人には、何も言えませんでした。

それから数年後、エッチをした後に主人からスマホを見せられました。
そこには、右手にバイブ、左手ははだけた胸を揉み、お股にはティッシュがつき、脚を大きく広げて寝ているあの時の私の姿でした。
私は「やめてよ!」と言いましたが、それ以上は何も言えませんでした。
今でもたまに、忘れた頃にその画像を見せられます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとる
2021/06/16 17:51:21   
チチさん、こんばんは。 本物のオチン○で恥ずかしいくらい喘いだんですね。 アソコに沢山注ぎ込まれたんですか。 今日も求められそうですか?。
31
投稿者:チチ
2021/06/15 06:01:05   
昨夜、主人とエッチしました。
最近は、オナニーもしてなかったし別に欲求不満でもなく過ごしていましたが、やっぱりエッチは気持ちいいですね。
バイブやディルドは始めからあの硬さだけど、おチンチンのあの徐々に硬くなってくるのが何だか好きなんです。
特に、まだ柔らかく小さなおチンチンをお口に含んでモグモグしてると、徐々に大きくなってくるところが大好きなんです。
でも、喉の奥にまで入れるのはちょっと苦手だけど…。
30
投稿者:さとる
2021/06/14 19:47:38   
チチさん、こんばんは。 女子会、楽しかったですか。美味しい物を沢山食べたり、お互いのグチ話したのかな。

エッチなメールで会話できる方っていらっしゃいませんか?。 名前をクリックすればメアドが出るんですが・・・。
29
投稿者:チチ
2021/06/14 15:51:35   
先程、自宅に帰って来ました。
ママ友さん達とのエッチな話しで盛り上がっても、興奮したり濡れたりする事はないですよ。
明るいエッチな話しだったり、噂話しだったりですから。
今日も途中からそんな話しで盛り上がりました。
でも、興奮するような事はないですけどね。
28
投稿者:さとる
2021/06/14 13:56:23   
料理の持ち合い、それぞれの家庭の味が味わえていいですね。 男にはないな~(笑)。

着ていく服は気を遣うんですか?。 下着が透けないようにとか。

エッチな話題で盛り上がると、アソコが濡れたり、オチン○が欲しくなったりするのかな。
27
投稿者:チチ
2021/06/14 11:43:25   
今日は、ランチと言っても1人の方のご自宅に集まって色々料理も持ち合いながらって感じなので、大したランチを食べるわけじゃないですよ。
そんな感じですから、私もママ友さん達も下着にまで気を遣って・・・って事はないと思います。
26
投稿者:さとる
2021/06/14 10:39:48   
チチさん、お返事ありがとさんです。

いいですね、ママ友とランチ。 僕も加えて欲しいです。どんなランチメニューなんですか?。 ママ友だと、下着はエロくないですよね(笑)。

レディコミックの代わりに、僕とエッチなメールしてくれる方、いませんか。 名前をクリックしてくれればメアドが出るんですけど・・・。
25
投稿者:チチ
2021/06/14 09:57:39   
ママ友さん達とエッチなメールとかはないですね。
会っている時にエッチな話しはしますが。
レディコミの話しも勿論しますよ。
って言うか、私はママ友達から借りているんです。
だから多分、皆んなもレディコミ読みながら妄想して…だと思います。
バイブやディルドを持ってるって言う人もいるけど、あまりあからさまにしてない人の方が多いですね。
今日もランチをママ友さん達とします。
毎回エッチな話しをするわけじゃないので、今日はどんな話しになるのかわかりません。
24
投稿者:さとる
2021/06/14 08:25:56   
チチさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

女子会とかお友達とエッチなメールで話しながら、オナオナしたとかいう話し、ありますか?。 友達もチチさんみたいに、レディーコミックで妄想しながらオナオナするのかな?。 バイブやティルドはみんな持ってるの?。
23
投稿者:チチ
2021/06/14 02:13:18   
どうかなあ~?
ママ友さん達とここの話しはした事ないけど…。
でも、利用してる可能性大ですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。