ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
2020/11/28 16:14:28   
犯されてる自分を思い出しながらオナニーするんだ。
初めて思い出しながらしてしまった時の事は覚えてますか?
特別気持ち良かったとか、罪悪感感じたとか感想みたいなの聞きたいです。
よろしくお願いします。

122
2020/11/21 13:39:57   
レイプされたおまんこ舐めたいです。
言葉で虐めながらおまんこ突きたいです。
興奮するセックスがしたいです。
メアドリンクしましたので、良かったらお話ししませんか?

121
投稿者:天狗
2020/11/08 21:49:41   
プツンと途絶えてから1週間。120の方と同じ様な気持ちですね。
再登場お願いしたい気持で、一杯です。
120
投稿者:(無名)
2020/11/06 23:38:13   
ミルクさんはじめまして
一気に読ませてもらいました
ミルクさんの短期間での変化に驚きと今後もどのように変わっていかれるのか期待しておりましたが…
先日会われてから何かあったのでしょうか?
良ければ教えてください
楽しみに待ってます
119
投稿者:天狗   8492132a Mail
2020/11/04 00:45:00   
あそ~だ、先日主人がミルクさんの体の変化に気付いたよね
今の状況バレないように、例の女友達から聞いて、と言ったらどうでしょうね。今の状況、主人にはバレたくないよね。
こんな事言うのもなんだけど、彼と長いお付き合いをしてSMの世界をもっともっと知ってもらいたいな~。
痛いとか嫌と感じていたものが、凄い快感に変わってくるのだから。
長い人生にそのようなセレフも、有ってもいのじゃないかな
くそ真面目に生きるだけが、人生じゃないと思うし
118
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA   8492132a Mail
2020/11/03 22:46:44   
いつもなら、帰ってる途中でとかで、投稿が有るけど
今日は珍しくないね。遅くなってしまったのかな、それとも
何かハプニングがあったとか。
117
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/11/02 22:24:15   
抱かれる気持ちが満々のミルクさん素敵です。行ってらっしゃい。
海老反りで失神、大洪水と
またまた新しい快感を刻みこまれるでしょうね。
段々と色気めきだった美しい顔たちになってくるでしょう
116
投稿者:ミルク
2020/11/02 19:38:31   
明日、彼に相談はしますが、それ以外にも抱かれると思います。
どんな風になるのかはわかりませんが、また私の知らない快感を与えられるのかも…。
115
投稿者:天狗 ◆tRLbxcVmiA
2020/11/02 14:02:09   
明日なんですね 良かった。
ミルクさんを垣間見っているだけですが、自分自身の芯をしっかりとお持ちなのが伺われます。、
肉欲に溺れ切らずに、留まる所も十分にあるとお察しいたします。
イソップ物語のアシの様に、風に吹かれて左右前後に揺れ動かされても、しっかりと大地に根を下ろされている方だと。
美味しい飴を舐めたばかりで、味見だけで終わるのは、蛇の生殺しの様に思われます。我を周りを忘れ女を雌を受け入れるのも今かと。
許される事だと思います。今までにない肉欲の風が襲ってくるでしょうが。明日で又一段と官能の世界を知る事になるでしょうが
貴女にはそれに吹き飛ばされない、強い芯がおありですから、抜け出せなくなる心配ないと思います。
そしてSの方もきっと、主人との関係良い知恵をくれるでしょう。

114
投稿者:ミルク
2020/11/02 13:28:32   
天狗さんの言われるように、彼に相談含めて会う事にしました。
お互い都合の良いのが明日しかなかったので、早速ですが明日会います。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。