ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや子
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2021/01/06 03:21:05   
旦那帰って来てアナルガバガバでATMと離婚ですか
仮に離婚されても義父が体の面倒見てくれるからその方があなたも嬉しいんじゃないの
91
投稿者:(無名)
2020/12/23 11:46:54   
今アナルはどうなっているんですか
ストッパーは入れていないのですか
アナルセックスもないのですか
おまんこに入れられているとき、指も入って来ないのですか
それでちゃんといけるのですか
90
投稿者:あや子
2020/12/22 13:29:29   
あと1週間ほどで主人が帰ってきます。
お尻の穴は大分縮んできましたが、まだ目立っています。
本当に主人にばれず年を越せるのか心配です。
それでも義父は私を求めてくるので「お尻の穴は勘弁して、、前ならいくらでもいいから。」というと、
「じゃあ、ご希望通り生で中出ししてあげよう。」と言って夜を過ごしているんです。
避妊薬を飲んでいるので生で中出しの方がいいのかなと思っています。
これって間違っていますか?




89
2020/12/14 12:35:51   
あや子さん
こんにちは

義父も、ご友人も満足されたようですね。
お二人のカラダで満たしてあげたのですね。

このサイトは、あや子さんと僕しか閲覧してないのでしょうか…
よかったら続きはメールでいただけたら…と思ってます。
よろしくご一考ください。

88
投稿者:あや子
2020/12/14 11:21:42   
ごめんなさい、義父のお友達とそのお嫁さんが来たのは昨日です。
お昼から来て少しお茶をしたあと客間に行きアナルをしっかり見られてしまいました。
義父のお友達だけならいいのですが、お嫁さんにも見られると恥ずかしい限りです。
「まあ、、まだこんなに大きく広がっているのね。私も来年にはこんなになるのかしら、嫌だわ。」
そんな風に言われると涙が出てきます。
そのあとお嫁さんも私も裸にされ、義父はお友達の息子さんのお嫁さんと、私は義父のお友達とエッチしてしまいました。
そのお嫁さんの声が大きくてすごいんです。
私は完全に圧倒されてしまい、お友達にしがみ付くだけになってしまいましたが満足していただけたようでした。



87
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/14 08:05:27   
あや子さん
おはようございます

今日は女性二人で、義父様たちに遊ばれるのですね。
何されるのか…楽しみですね。
間違いなくアナルは使われるかと…
お近くなら、見学させていただきたいですね。

是非また報告ください。
86
投稿者:あや子
2020/12/13 10:53:46   
アナルフェストのお披露目から1週間がたちました。
少しづつアナルは収縮していると思います。
今日、お披露目に来ていた義父のお友達(息子さんの嫁を連れていた方)がお嫁さんを連れて来るとのことです。
なんでもお嫁さんがその後の私のアナルを見たいと言うことで、、、
そんなことあるのでしょうか。
あるいは義父とお友達が私とお嫁さんを交換してアナルを責められるのではないかと心配しています。
お嫁さんの方はまだアナルは手付かずで前を責められると思いますが私はアナルを、、
義父には客間に布団を2組敷いていくように言われています。
ちなみに今のストッパーが6センチ、缶ビールほどの太さです。



85
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/11 12:24:03   
あや子さん
こんにちは

義父様とは、素晴らしい生活を続けられてますね。
うらやましです。

帰国されたご主人と3人で…というコトもあるのではないでしょうか。
是非そんな会に参加させていただきたいですね(^^)
84
投稿者:あや子
2020/12/11 10:57:53   
昨日からアナルを元に戻すためストッパーを少しづつ細いものにしています。
今は直径7センチの物でそれでもスカスカな感じです。
今までアナルの筋肉を最大に伸ばしていたのですから仕方ありません。
でも、細くても入れていないと不安なんです。
今まであったものがなくなると言うのはこれほど不安なのもかと思ってしまいます。
主人が年末に赴任先から帰ってくるまで元に戻るのでしょうか。
まんこでは相変わらず義父のペニスを受け止めていますがアナルよりも安心感があります。

83
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/12/08 22:15:11   
あや子さん
こんばんは

詳細のレスありがとうございます…

とうとう、2穴にフィストを挿入されたのですね…
でもきっと、それはあや子さんも望んでいたコトかと。

同じ女性にも見学されたのですね。
良かったではないですか。

これからはその女性も交えて、さらなるエロの極地へ…
是非またレスください。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。