ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一昨日、彼女をレイプ

投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
削除依頼
2018/05/03 11:31:33
一昨日、彼女をレイプしました。レイプと言っても、自分としてはプレイの一環として…。

その日は彼女の家に一泊する予定で、一日中エロメールで彼女を悶々とさせてました。

夜になり、急遽仕事でトラブルがあり会えなくなったと連絡をしました。

一端家に帰り着替えて、彼女が寝静まる時間まで待ちました。彼女のマンションに行くと電気は消えてました。

合い鍵を使って中に入ると、テレビの音が聞こえる。まだ起きてるのか…寝込みを襲った方がやりやすいんだが…と思っていたら、テレビの音に紛れて『ブゥ~ンブゥ~ン』って機械音と喘ぎ声が…。

オナッてる…そう思った瞬間、襖を開けて突入してました。テレビの明かりで彼女が全裸なのが分かりました。

無我夢中で用意していたガムテープで口を塞ぎ、腕を拘束しました。

マンションに来るまで色々計画を立ててましたが、全て吹っ飛んでバックから生で入れてました。彼女はピルを常用してるので中出しは問題ありません。
問題ありませんが、中出しの瞬間は拒絶の絶叫をしてたようでした。ガムテープにそれは阻まれてましたが…

一度射精して落ち着いた自分は、精液と愛液まみれのものを舐めさせました。叫んだらヤバい…と思いましたが、途中から積極的に舌を使い出した事に嫉妬に似た感情が芽生え、イラマ気味に根元まで突き立てました。

えずきながら『お願い…乱暴にしないで…』と懇願してきます。

結局、2時間ぐらいで3回中出しをし、彼女も数え切れないぐらいイッてました。アリバイ工作でバックで犯しながら、彼女にメールを飛ばしたりもしました。

ぐったりしてる彼女に、ずーっと拒まれてた剃毛を施し、拘束を解いて解放。

次の日の朝、彼女に電話をして彼女が落ち込んでたらネタバラシするつもりでしたが、普段と変わらない声…気丈に振る舞ってるとも違う、極々普通の声でした。

バレてるのか…?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/06/10 11:33:46   
続きが気になりますねぇ~。
29
投稿者:(無名)
2018/06/05 15:04:19   
二役プレイは、彼女さんにバレているのなら意味は無いですが(笑)
28
投稿者:(無名)
2018/06/05 15:00:59   
楽しい展開になってきましたね(笑)
まだレイプマンの事はバラさない方がいいかもしれませんね。
彼氏の時は愛あるレイプ調教を、レイプマンで激しく肉奴隷調教を与えてみてはどうでしょう?
2倍以上に疲れそうですが、、、(笑)

弘志さんの望む変態奴隷に調教して下さい。
結果を楽しみにしています。


27
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/06/05 14:25:52   
昼休みに彼女に電話してみた。
俺『昨日、めちゃくちゃ気持ち良かった』

彼女『えっ…?』

俺『えっ…気持ち良くなかった?』

彼女『あっ…気持ち良かった…うん、めちゃくちゃ(笑)』

俺『何か最近変だよ。特にエッチの時…』

彼女『そんなことないよ…気にしすぎ(笑)』

俺『そうかな?心ここにあらず…ってとこまでいかないけど、集中してないっていうか、俺のこと見てる…ってか』

彼女『・・・』

俺『他に好きな人できたん…?』

少し考えて重い口を開いた。

彼女『あのね…。私最近、おかしいの…。エッチしてるときとか、乱暴されると興奮するの。』

彼女『こんなこと言うとドン引きされそうで…嫌われるかと』

それから彼女は堰を切ったように話し始めた。色んなエッチに興味がある…と。自分がMなんじゃないか?とか、変態なんじゃないか?とか…

俺『じゃあこの前のパイパンしたのは…』
彼女『うん…あれも…。間違ってとか、あのとき言ったけど…』

彼女『だから…弘さん…今度、私を…して。…して欲しいの。』

俺『えっ…聞こえない』
彼女『私を…犯して欲しいの。レイプして欲しい。』

俺『本気?本気なら、その気持ちに応えたい。手加減とか分からないよ』

彼女『何されても良い…弘さんなら』

俺『わかった。今夜…』


26
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/06/05 13:38:35   
昨晩は2度目の恋人エッチ→レイプエッチ。レイプも少し間を空けてたから、恋人エッチのときから(俺自身が)かなり興奮した。
1時間して彼女の部屋に戻って、さっき散々チンポでこねくり回した淫裂を更に激しくかき混ぜた。尻を激しく叩き、良い音が響くたび、良い鳴き声を上げた。今度彼氏として会った時、言い訳し易いように下から上に叩き上げた(上から叩くと手形が有り得ない残り方するので)
案の定、白い肌に手形が刻み込まれた。痛みに耐えながら粘性の高い淫汁を垂れ流している彼女。

フィニッシュはアナル中出しだ。

腰の振りを早め、クライマックスが近いと分かった彼女。彼女自身もクライマックスに向けて高ぶらせている…そんな彼女のアナルにローションを垂らした…

彼女『あっ…!』

この後の展開を察知した彼女の尻が震えだし、体を硬直させた。

冷たいローションがアナル周辺から、その下のチンポをくわえ込んでる淫裂まで垂れる。

彼女の呼吸が出産するときの呼吸法のようで、自分が登りつめるためじゃなく、これから訪れる淫靡な激痛に備えるものでした。

両手の親指でアナルの中にもローションを注入…楽々親指2本が呑み込まれる。
リズミカルに息を吐き、リズミカルに息を吸う彼女…

もう無理だ…ザーメンをぶちまけたい!

彼女が息を吸った瞬間チンポ引き抜き…吐いた瞬間チンポを根元まで突き立てた!

彼女『うぐっ…』

呻いた。痛いのは痛いだろうが、以前のような絶叫はなかった。

最高に気持ち良かった。いつもなら射精感を味わうために動かず、チンポの収縮を楽しむところだが、腰の動きが止まらない。

男性の皆様なら射精直後の敏感になったチンポをしごかれると、尿意に似た感覚に襲われることをご存知だろう。

自分も敏感になって悶えながらも止まらない腰。その間も彼女は喘いでいる『もう許して…お願い…抜いて…』
大きく占めていたであろう快感より、痛みが占める割合が増えてきたのだろう。

それでも、ムズがゆさと戦いながら腰を振った。

すると、潮を吹いたのである…男の俺が

ブシュッ…ブシュッ…と

彼女も俺も訳が分からず、俺は部屋をあとにした。
25
投稿者:(無名)
2018/06/02 07:25:37   
便器の烙印で彼女がどうなってしむうのか、、、気になりませねぇ。
レイプマンの使用場所(穴)&回数や背中に使用履歴をラクガキしてあげると喜ばれるでしょう(笑)


24
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/06/01 15:40:30   
落書き…良さげなアイデアですね!
『俺専用中出し便器』って、ツルマンの土手に油性マジックで書き残しましょうか?

翌日彼女に会う…

いつも電気をつけたままエッチしてる彼女が、どんなリアクションするか…
23
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/31 09:00:45   
あくまでアクシデントってことなので、すぐ抜いて中出しはしませんでした。ローションなしで入れたので、やっぱり危険だなと後で後悔しました。
ローションがあったなら、もしかしたら根元まで入っていたかも…


22
投稿者:(無名)
2018/05/31 08:07:49   
勘違い責めもお見事てす!
アナルには中出ししたのでしょうか?
間違って温泉浣腸も試して欲しいですね(笑)

レイプマンからアナル玩具をプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか(笑)
ラクガキなんかも試して欲しいですね。

21
投稿者:弘志 ◆H4fCIg6o6M
2018/05/30 17:32:23   
昨日は、恋人としてのエッチ。明るい部屋でバックから入れると、赤く腫れているように見えるアナルが…。
偶然を装ってアナルに触れたら『うぐっ…』って呻いて、チンポをいい感じで締め付けた。
痛みでなのか、アナルレイプを思い出して感じてるのかは不明だが『ここ感じるの?』と、あくまでチンポで感じてると思ってる勘違い男を演じ、指はアナルに触れたままピストンを繰り返した。

彼女も『うん…そこ…凄く感じる…』と呟く。

勘違い男は調子に乗って激しく腰を振り、親指がアナルにめり込んでいく…。
激しく腰を振ってる時に、名案が浮かんだ。

それを実行してみよう。

更に激しく腰を振り、抜けるか抜けないかぐらいで、一気に根元まで打ちつけた。それを何度も繰り返すたびに、彼女の喘ぎ声のトーンが上がっていく。
最近の恋人エッチでは珍しい感じ方だ。

そろそろフィニッシュって時に、思い浮かんだ名案を実行した。

彼女にとって、地獄か?天国か?

イキそうな瞬間、今まで抜けそうで抜けなかったチンポを引き抜き、アクシデントを装いアナルにチンポを突き立てた!


彼女は、それまでの喘ぎ声とは真逆の叫び声をあげ失禁した。

さすがに根元までは無理だったが、亀頭部分は完全に入った。

彼女にはひたすら謝ったが、茫然自失の彼女の耳に届いているのか…

しばらくして正気を取り戻した彼女に許してもらった。

アナルの状況が気になって、介抱するフリして触ってると、前の穴からおびただしい量の愛液が…

中出しの戻り汁なみ(笑)

出血や裂傷は無くて一安心。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。