ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/20 06:52:24


逆切れした生徒達に・・・
まわされちゃった・・・・・・・


全裸でお尻を高く持ち上げられて・・・・・

後ろから・・・

激しく責められる私

それを取り囲むように眺めて笑う生徒達・・・
忘れられない出来事なんです。


生徒達からの視線を感じるとつい、そんなこと思い出してしまうんですよ。

暖かい季節は、露出度も上がり気味になるんです・・・。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:アキラ
2019/04/07 18:32:48   
こんばんは♪今日は休みやったんかな?絶好の花見日和やったけど、何処か出かけてたんかな?
33
投稿者:アキラ
2019/04/06 20:38:04   
こんばんは♪夜も、来たら少しでも話したいな!ここやと、サイト開かないと気がつかんから、できればメールで話したいな!(笑)
32
投稿者:あさみ
2019/04/06 07:35:17   
アキラさん

おはようございます
夜も来てますよ(笑)。ちょっと覗くくらかな・・・
目覚めたら・・・
汗なのか濡れてるのか、どっちかな(笑)
そういう日に、生徒達の顔見てる方が濡れてきちゃうかも(笑)
31
投稿者:アキラ
2019/04/06 00:39:04   
こんばんは♪夜は、ここにきてないんかな?
30
投稿者:アキラ
2019/04/04 14:53:22   
こんにちは♪そんな夢見たときは、やっぱりあそこは濡れてるんじゃないかな?
29
投稿者:あさみ
2019/04/04 06:35:40   
アキラさん

全裸で手足を押さえられて・・・
身動きのできない私の事を見下しながら眺めてる生徒達・・・
笑ってるんです・・・
ニヤニヤ・・・ヘラヘラ・・・生徒達なのは確かなんだけど、顔がわからなくてさ

最近、こんな夢・・・よく見るんですよ。

28
投稿者:アキラ
2019/04/02 22:52:51   
こんばんは♪もう帰ってるかな?今日も、オナニーするんかな?俺は、毎晩してるから、気軽にメールしてね!おかずに、ムービー送るよ♪(笑)
27
投稿者:アキラ
2019/04/02 13:05:04   
そうなんや!一人暮らしなんかな?俺は、バツイチで相手もいないから、毎晩してるよ♪(笑)気持ちいいことは、辞めれないよね!
26
投稿者:あさみ
2019/04/02 06:19:50   
アキラさん

そうですね。止まらないゎね・・・。

カーテンと窓閉め忘れしちゃってるときもあるから・・・。
25
投稿者:アキラ
2019/04/01 18:41:30   
こんばんは♪もう帰ってるかな?メールで話しながら、シコシコしたいな!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。