ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 16:41:37
高3の文化祭の準備期間中に制服に悪戯されてしまっったのです
運動部員でなく更衣室も混雑するのでトイレでジャージに着替え制服の入った鞄を教室に置いておいたのですが いつの間にか 持ち出されてしまったみたいで鞄の中の制服に悪戯されてしまって…
本当は処分したかったのですが 夏服の期間も残り少なく買い替える訳にもいかずクリーニングに出したのですが
その後頻繁に悪戯メールが来るようになり 「あの制服まだ着ているんだ!」とか卑猥な内容のメールです 送ってきたアドレスはその都度変更されているみたいなの 
同時に家の鍵もコピーされてしまったみたいで 鍵を取り替えるまでの間に 泥棒にも入られ部屋も荒らされたりもしました
鍵を取り替える時に警察にも届けた効果もあってか?それ以上何事も無かったのが せめてもの救いでした
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:だい
2011/10/17 22:34:53   
胸大きそう。
69
投稿者:**** 2011/10/09 17:21:44(****)
投稿削除済み
68
投稿者:(無名)
2011/10/08 17:54:34   
作り話に真剣な匿名さんも暇やな。

窃盗や不法侵入は警察沙汰。
常識的に本人や家族が警察に訴える。

それすらしないで書き込みなんか有り得ないだろ(笑)
67
投稿者:(無名)
2011/10/07 19:29:17   
ホント、よく続くね~( ̄∀ ̄)

よほど『ヒマ』なんやろか?
66
投稿者:(無名)
2011/10/05 16:13:50   
このくだらない、やり取りいつまで続けるんだ!
匿名の話は全が嘘っぽい!
65
投稿者:匿名
2011/10/05 12:28:35   
抱いたと同時に外したことありますよ。


スリーサイズ教えてください。
64
投稿者:菜奈
2011/10/04 19:45:47   
わたしは スタイルも胸にもあまり自信はありませんけど…

匿名さんは 彼女とかのブラジャーのホックを悪戯半分に外した事はあるのですか?

63
投稿者:匿名
2011/10/04 02:18:49   
ブラの場合はピンクとか黒等の特に透けるブラを着けていたら外してという証拠ですかね…


著名人では例えてもレベルが高いと思うので、見た目でスタイルがよかったり、胸が大きい人、顔が可愛い人にメインでやると思います。
62
投稿者:菜奈
2011/10/03 19:56:40   
ブラジャーのラインが透けているから ホックを外していいって理不尽じゃないですか
高校になると普通に携帯持っているから 背中を写メで撮ってくるの

男の子は 例えば著名人で言えばどんなタイプの女の子に悪戯をしたくなるのですか?
61
投稿者:匿名
2011/10/03 00:17:00   
そんな感じですかね。


よくミニスカートはく人いますよね?

あれも見せてると思っているので、パンツを見ようとする人は多いと思います。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。