ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 22:45:45
家族に内緒でこっそり書いた現在進行形体験です。

小学校に入学したの息子が体験で入ったクラブの高学年の子で、送り迎えのときに私を見たのがきっかけで声をかけて来るようになりました。

それからは家にも遊びに来るようになり、自慢アピールがとナルシスト具合いが面白かったです。
それが一人増え、また一人増え、彼らが家に来るときは4・5年生の子を数人連れてきて息子の相手をさせて三人は私の所へ、三人に増えるとエッチな質問が殆どでした。
どうも私の格好に問題が有ったみたいで、格好が楽なので今の時期ですとスパッツやレギンスにチューブトップやブラトップ等、刺激が強かったのか、でも小学生に性に興味が有っても性欲が有るなんて思わなかったし、私も三十路ですし、後輩のお母さんにセクハラしてくるなんて全く考えていないじゃないですか。息子のことも有り、結構過激な質問にも答えてあげてました。

先月始めくらいからボディタッチが増え、半ばに初めてセクハラを受けました。
絶対に計画してたと思います。私と写真を撮りたいと言い出し、二人ずつ一人交代で10枚以上写されました。
説明しにくいのですが身長差が10センチくらい有るので、左側の子は私の脇から頭を入れ右手を背中から右の脇腹へ、彼の右足を私の左足内側に入れ左足で私の左足の甲踏むのです。右の子も逆の同じ体制をを取ります。形が決まると体が固定され身動きが取れません。

「ちょっと貴方たち何のつもり。」怒る私を無視し、スマホを構えていた子が「あれ、陽ママ乳首がポチッってる」と、私が怒るのを無視して近付くとチューブトップをお腹まで下げられました。
「ィャ。」小声しか出ず、体が動かせないためオッパイを隠す事もできないでいると、スマホの子が「また初めから設定しないと〜、お前ら陽ママのオッパイ隠してやれよ」と言うと、両脇から手を伸ばし乳房を揉み始めてきました。
「陽ママ、乳首が見えるより手で隠した方がいいでしょ」パッドが入っているのに見えるなずなく、こじつけです。
「重」「柔らけー」思い思いに弄っていると一人が「あれ陽ママ、乳首勃ってる」「あ、本当だ、ツネっちゃおう」不意をつかれ突然電気が体を走ります。声を我慢しても腰はビックッとなり、両脇の子には隠せてもスマホの子には見抜かれています。

暫く乳首や乳房を弄くられ、気持ち良くなっている私自身に、相手が相手なだけに複雑な気分です。
両脇の子にわからないようにスマホの子がワレ目とクリを刺激してきます。
「陽ママ、二人にオッパイ揉まれて気持ち良いの?」私が黙っていると「違うとこが気持ち良いの?言ってよ」下半身まで刺激されているのを知られるのは嫌でしたので「そうね、乳首やオッパイを揉まれて気持ち良いわ」ヤッタゼみたいな顔をしていました。

「これ以上は許して」、首を左右に振りつつ目でスマホの子に訴えかけましたが彼は「ほら二人とも陽ママが気持ち良いて言ってるからもっと揉まなきゃ」激しさを増す愛撫に私の我慢も限界を迎え、「ぃく、ンンッン〜〜ッ」小さく逝くと言った後は口を噤んで声を我慢しながらガクガク腰を震わせて逝かされちゃいました。
「これはヤラれるな」と諦めていたのですが、写真を撮られて解放されました。

両脇の二人には写真だけでしたが、初めのスマホの子には動画も撮られていて冷や汗がで、ます。削除してくれないので「絶対に人に見せない、シークレットにしておく」を条件にその後も不思議な関係が続いています。
3人集まるとお触りタイム発動、一人ずつのときは初めに声をかけてきた子はお触りも有りますが私を口説いてきます。スマホの子は結構過激な命令をしてくる割にはセックスまで発展せず。3人目の子は一人で訪ねて来ることはないですね。
「終わりにする」提案は拒否するのに最後の一線を超えないのが…、何がしたいのか理解できません、女の体弄って楽しいのかしら。
私からセックスの事は聞けないし、いろいろな少年との体験談を読むと精力が凄いことになってるのにね。
いっそう同級生にでも目移りしてくれればいいのに。

すみません、たいしてエロくなくて。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:マミコ
2024/06/26 05:41:02   
おはようございます、DRさん
どうも3番目の子にコソコソ聞いていた事を、3番目の子が2番目の子に話したみたいで、2番目の子はソレが気に入らなかったみたいです。
先輩に相談した事で、藪をつついて蛇を出してしまったみたいです。
女に対し、小学生は好奇心が勝ってる感じで、中学生は性欲の対象みたいな感じですね。

避妊は大丈夫だと思いますが、ネットでアフターは取り寄せました。精子の量が半端ないので…。
やはりその辺は中学生って感じで、考え方が自分本位です。と言いたいところですが、大人の男性もそこそこ居ましたよ、「絶対外で出すから」と言って生で挿入して中で出すクズが。
30
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/06/26 01:11:37   
詳しく書いてくれて嬉しいです。
いやー凄いですね。
マミコさんのケースは進行が速いです。

抜かずの2回とはさすがに中2ですね。
少年二人に何回も逝かされたマミコさんも羨ましいです。
しかし中出しですか。避妊していること知らないんでしょ。
ろくでもない奴ですね。

中学生になると悪さも大人なみになる可能性がありますから…。
ICレコーダーで音声だけでも脅迫されている証拠をとったほうが
いいかも。

中学生と大人の女性の話もここに昨年ありました。
美奈さん 2023/08/13 (現在16ページあたり)
29
2024/06/25 21:32:53   
一瞬改行がない文章に、と思ったら、書き込みNO28をタップすれば文章が表示されるのですね。
ちょっと焦りました。
28
2024/06/25 21:23:04   
ヤラれました。
まだ頭が混乱していて変な文章及び急いで書いたので、ムダに長くなってるかもしれませんが御了承下さい。

少し話に出てきた中学2年生の★君って子に…。
今日も学校が終わると中学年の子数人と2番目君が家へ来ました。中学年の子と別れて私の所に来ると、「早速裸になって、今日は今日はコレと、コレにしよう」選んだのが、タイトフィット Tシャツ と後ろがレースのシームレスTバックで、着替えるとショーツのフロント部を鷲掴みにしてアソコに食い込ませ、「よし、今日はコレでお菓子運んで」タイトフィットだから乳房の形も乳首も回るわかり。
「こんな格好無理にきまってるでしょ、もう許して」そう言う私に「え〜、またオナニーしたいの」と、「分かったわ見せるから寝室に行きましょう」と言うと「じゃ今日は川の便所に行こう」。

川のトイレとは、近くに川が流れてるのですがソコに公園が有り、公園と言っても何が有るわけでもなく、駐車場と公衆トイレに森と遊歩道とベンチが有るくらいで、週末だと結構人が集まりバーベキュー等している人たちも。
普段の日は人っ子一人居らず、何度か露出させられた場所です。

2番目君におやつを運んでもらい、「ちょっと2番目君と買い出しに行ってくる」と伝え車で川のトイレへ向かいました。格好はタイトフィットにTバック、普段なら触ってくる子が今日は到着するまでスマホを触っていました。

公園の駐車場に着くとやはり誰も居ません。そのまま男子トイレへ入ると清掃用具の扉に背を向け立たされると、「マミコ、Tシャツとパンティ脱いで僕に渡して。」言われた通りTシャツと下着を脱ぎ2番目君に渡し全裸に、「それじゃオナニー始めて、今日は連続3回逝ってね」淡々と指示してきます。
「ホントなんて子なの、嫌らしい…。」悔しい思いを抑えてオナニーを始めます。
1度目は優しく、2度めは膣の中にも指を入れ、3度目は更に激しく動かし逝くと同時に床にしゃがみ込んでしまいました。

脚腰に力が入らず息遣いを整えようとしていると誰も居ない筈の後ろから、「お疲れ様〜、良く逝けました。おねえさん」ドキッとして血の気が引き、恐る恐る後ろを見ると全く知らない子がスマホで撮影していました。
「え、誰?」小声で口にすると、2番目君が「僕にエロい事を教えてくれた先輩で、★君、中2だよ」。
2番目君が車の中でLINEでやり取りしていた子、二人はグルでした。

もう頭が混乱して放心状態です。その★君が出てきて私を立ち上がらせます。体をナメるように観察しながらオッパイやアソコを弄られます。
「2番、何処で見つけたんだよ、このOL」「★君、OLじゃないよママさんだよ」「マジかよ全然見えね~」まるで風俗嬢を品定めするオヤジのように、体中弄ぐってくる小・中学生に拒否できない私自身に情けなさを感じます。

「2番、まだ恥ずかしいの?」「うん、★君は恥ずかしくないの?」「まあ俺も初めは恥ずかしかったかな、でも慣れてくると見せびらかしたくなるんだよ、不思議と。じゃ始めるか」そう言うと多分学校指定のハーフパンツのジャージをズラし、上を向いて大きくなっているおチンポ出します。
「★君のチンポデケー」2番目君が叫ぶので私もチラッと見ると主人と同じくらいの大きさです。「中学生ってこんなに大きいの、何、あんなに反り返って」考えていると、「お姉さん、何してるの、早くフェラして」言っている意味を理解するまで少し掛かりました。
「アナタ中学生でしょ、私は大人の女だし初めて会ったばかりで」発言中に言葉を被せられ「何言ってるの、小学生にパンティ渡して全裸でオナして3回も逝ってるクセに、動画再生しようか?」色々言い訳をしてみたものの、大人の私は全裸、子どもたちは服を着ている状態では…、言い争いの末フェラする羽目に。
「せめて2番目君の見えない所で」そう云う私に「2番、女は飴と鞭だぞ、躾次第で言いなりになるから」と、初めての感覚です。
もう諦めて★君の言う通り、いえ指示されるがまま奉仕をしてしまった。が正しい感じです。

私がフェラをしている途中で、「なあ2番、お姉さんのマンコに指入れて濡れ具合確認よろ〜」「OK〜、★君、グチョグチョだよ」「マジか、俺も久しぶりだから先に抜かせてもらうよ、所でお姉さんの名前は?歳は」2番目君とそんなやり取りの後、★君が「マミコ、後向いてお尻突き出して」「ちょっと待って、お願いソレは許して」と悲願する私のお尻の穴に亀頭を宛てがい挿れようとしてきます。
「待って、ソコは穴が違うの」「もう面倒だから先にコッチでいいよ」「ダメよお願い、前の穴に」「もう煩いな、何を何処に入れてほしいの?」「…。」「じゃこのまま」「待って、オマ、オ、私のオマンコに★君のオチンチンを挿れて」「2番、聞いた、女ってイヤイヤ言いながらも十中八九挿れてほしいんだぜ」

そしてアソコに★君の亀頭を宛てがうと少しずつ挿入してきました。
膣を少しづつ広げながらズズッ、ズズ〜ッと挿入される感覚に★君のオチンポが奥に到達すると同時に逝ってしまいました。
★君は「マミコのマンコ気持ちイイな、気に入ったぜ」そう言うと激しく腰を動かし始め、暫くすると更に激しく、「ヤバい中に出される」「待って、中に出さないでお願い」「う〜ん、やっぱダメ、中で出す方が気持ちイイから」そして腰を押し付け中に出されてしまいました。
驚いたのはそのまま抜かずに2回目に突入、何度も逝かされました。2回目も中に出され、私の全体やアソコを写真に撮っていました。
その後は★君の指導の元、2番目君の初体験の相手もさせられ、私の中で2〜3回くらい逝くくらいには恥ずかしがっている2番目くは居なく、自信を持った2番目君に変わっていました。
日が暮れ始めるまで二人に逝かされ昨日はクタクタでした。
★君と連絡先を交換されられて開放され、家に戻ったときはボ~としてしまいました。

今日も2番目君は家へ来ると、キス・フェラ・セックスとフルコースで楽しんでいきました。主人が居ないときは毎日来るのかしら、憂鬱です。

27
投稿者:さとる
2024/06/24 08:09:33   
マミコさん、おはようさんです。 週末はセクハラあったんですか?。 まさかセクハラされているのが夢に出てきて、朝アソコが濡れ濡れになったいてとか?。
26
2024/06/23 01:32:01   
こんばんは、DRさん。
出し惜しみと言われても、Y先生やサイトに投稿している方のように官能小説のような出来事は無いから、書きにくいですよ。
何か進展でも有れば頑張ってみます。

こんばんは、さとるさん。
女性は匂いにも敏感ですからね、本当に隙をついて上手く触ってくるのよね。
でも気をつけます。
25
投稿者:さとる
2024/06/22 21:26:00   
マミコさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

今日も濡らされたんですね。ガキのクセにツボを心得たやつだな・・・。正直羨ましいですよ(笑)。 僕ならシコシコしてマミコさんに掛けちゃいますけどね。でも見つからないようにしていても、誰かが気が付いたり、恥ずかしいお汁の匂いで周囲にバレませんか?。
24
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/06/22 16:02:37   
わおー、まだまだ書いてないエロいシーンがいっぱい
あるじゃないですか。

出し惜しみしないで書いてくださいね。

23
2024/06/22 15:35:12   
こんにちは、さとるさん。
無視しても関係なく下着の中に手を入れてくるから…、諦めました。

セクハラを覚えたのは先輩の影響らしいわね、5年生のときに中学1年生の先輩にそのような行為を結構見せられたんですって。
先週「だったらその子に女性を紹介してもらいなさいよ」とは言っておきましたが、「あ〜。」とは言っていましたが理解してるんだか…。

まだ体験サッカー教室は午前中だけなのですが、他の親の目を盗んで触って来るので結果、濡らされます。
22
2024/06/22 15:13:47   
こんにちは、DRさん。
最後まで書いてなくてごめんなさい。

マッサージは初めは3人が私にしていました。それこそアソコやオッパイを念入りに、その後は二人目の子はキーパーなのですが、「疲れた」と言っては私にマッサージさせます。それこそ股間以外はボディローションを使って念入りに。

お菓子を運ぶのは実行してます。Tバックと言ってもシームレスでソングとGストリングの中間くらいの細さなので、モロ下着姿ではないです。
最近はローターやデンマで濡らされて逝かされた後に運ばされ、私が恥ずかしがってる姿を楽しんでいるみたいです。

3人目の子にLINEでそれとなく聞いたら、オナニーや射精の事はは内緒だそうで、普通の状態なら友達同士で見られてもOKみたいですが、勃起しているおチンポを見られるのが恥ずかしいらしいです。
恥ずかしさの基準がよくわからないわ…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。