ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 15:23:21
中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。
先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。

ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。
要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。
部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。
最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。
一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。
一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

ただ、私もこのまま女である事を忘れて歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。

皆さんが私の立場ならどうされますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:さとる
2021/04/23 23:05:58   
みなみさんの乳首って何色なの?。 自分で触っても気持ちいいのかな?。

カキコしていたら僕のオチン○が、みなみさんの事欲しがってます(笑)。 少しメールでエッチな事しませんか?。名前でメアド出ます♪。
24
投稿者:みなみ
2021/04/23 23:00:38   
ブラも黒ですよ。
やっぱり統一しないと、見られた時恥ずかしいので・・・

ブラ外したいですか?笑
来週からブラ着けないで出勤します?笑

23
投稿者:さとる
2021/04/23 22:44:21   
黒のTバックなんて、エロいですね。じゃぁブラも黒ですか?。 僕に外させてください。 乳首舐めたいです♪
22
投稿者:みなみ
2021/04/23 21:05:59   
クンニにも弱いです・・・
男の人の舌って、何であんなに気持ちいいのでしょう笑

今日は黒のTバックですよ。

21
投稿者:さとる
2021/04/23 20:09:45   
じゃぁエッチの前に舌絡ませてブラ外されたら、もうアソコはトロトロ状態なの?。 乳首を舌でコロがされたり、甘噛みなんてされたら逝っちゃうのかな。

クンニはどうですか。 今日はどんな下着なの?。
20
投稿者:みなみ
2021/04/23 19:19:16   
乳首が本当に弱くて、責められると抵抗する気が失せちゃうんです。

殿方からすれば割とチョロい女かもしれません。
19
投稿者:さとる
2021/04/23 18:40:21   
みなみさん、お仕事お疲れ様です。 今日もいろんな意味で頑張ったんですね。 

落としたペンを拾うの、そりゃパン筋クッキリ見えちゃいますね。男なら当然視姦しちゃいますよ。そんな美味しいオカズ見せられたら優しくなりますよ。みなみさんの部下思いの行動に★3つですね♪。

たくさんのオチン○に囲まれてるのを想像しながらのオナオナ、何回も逝けそうですね。僕のオチン○も加えて、咥えてみませんか(笑)。みなみさんは何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐのかな?。
18
投稿者:みなみ
2021/04/23 17:48:58   
まだデルタ地帯は見えないと思います。
さらに一段短くして、ソファに座ればさすがに丸見えになっちゃいます。恥ずかしくてできません・・・

今日だって頑張ってお尻突き出したんですよ。作業してる何人かの横で、わざとペン落として拾う時に、ゆっくりと。

はっきり視線を感じたし、なんとなくみんなが私に優しくなってきてる気がします。
効果が出てきたのかな?

オナオナする時は、どうしても彼らに犯されるの想像しちゃいます。止められないんですよね。
17
投稿者:さとる
2021/04/23 14:11:31   
みなみさん、こんにちは。 お仕事ご苦労様です。

スカート一段短くすると膝上になっちゃうのかな?。それって椅子に座るとパン○やアソコが見えちゃうのかな。でもストッキング穿いてるでしょうから、マチのデルタ部分が丸見えとか。

オナオナするんですね。 どんな事想像しながらするの?。お仕事中にエッチなカキコしていたら、部下のアソコを逆に視姦しちゃいませんか(笑)。
16
投稿者:みなみ
2021/04/23 06:39:32   
ひとりエッチは嫌いじゃないですね。
娘が寝た後に時々・・・

今日は一段スカート短くしていきますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。