ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:**** 2020/10/21 23:07:13(****)
投稿削除済み
97
2020/10/20 12:04:33   
部長や課長は、先に定年迎えるから大丈夫ですね。
其より、みきさんも楽しまなきゃ、
女だから。うんと淫らになって欲しいですね。
その代わり、部長や課長には、報酬は貰わないとね。
みきさんも、陰毛は剃毛して、
接待時に触られやすく、してね。
同じ様に部長や課長の陰毛も剃毛させて、其々の奥様に秘密作ったら良いかもですね。
96
投稿者:(無名)
2020/10/17 21:51:04   
そもそも嫌がっていないならハラスメントにならないかと…。
95
投稿者:(無名)
2020/10/17 02:41:18   
94さん今、つじつまが合う話を考えてる最中だから急かしたら駄目ですよ
94
投稿者:(無名) ◆HEpsLdEj9.
2020/10/16 12:57:31   
結末は書いてほしいな
93
投稿者:(無名)
2020/10/15 21:54:45   
それは言わないお約束
92
投稿者:(無名)
2020/10/15 21:14:42   
食事がそんなにすぐ終わるかよ?
それと電車で寝たフリして触られたらしいが。ストッキング履いてて指を出し入れしたのか?
様々な部分がおかしい

91
投稿者:(無名)
2020/10/15 21:11:12   
嘘に決まってるやん
90
投稿者:akr0045   akr0045
2020/10/15 21:00:04   
プレー中かな
89
投稿者:(無名)
2020/10/15 20:18:09   
ホテルでどんなことされちゃってるんですか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。