ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2020/07/27 18:40:03   
最近どんなですか?
131
投稿者:25、27
2020/07/17 23:15:40   
優衣さんドMだったんですね!
顔中にザーメンやオシッコを掛けて欲しいと懇願してみてください!
大喜びしますよ^^
130
投稿者:ばぶ
2020/07/17 19:13:35   
あら、そんな楽しい事が!
おっさん羨ましい笑。
寝るときはどんな格好なのかな?

3日間で何回エッチしたか教えて
くださいねー。

投稿はむりかな?

129
投稿者:優衣
2020/07/17 18:15:22   
今日から3日間お泊まりです。

来週から、生理始まる予定なので、今のうちにサービスしてきます。
128
投稿者:ばぶ
2020/07/17 14:35:16   
こんにちはー。

おもちゃですか?笑。
今から思えば、最初のチラ攻撃が
良かったですね笑。

週末はどうされるんですか?

127
投稿者:優衣
2020/07/17 13:29:03   
昨日は届いたばかりのメイド服着て、彼のことをご主人様って呼びながら奉仕したり、手を縛られてバイブ入れられて何度もイカされました。

完全に彼のおもちゃになってますね、私。
でも幸せです。

126
投稿者:25、27
2020/07/17 00:38:14   
今日も夜中まで変態プレー真っ最中?
125
投稿者:仙人
2020/07/16 21:00:14   
優衣さん いいおもちゃを手に入れましたね!笑
あまり 最初から飛ばすと飽きちゃいますよ?
って お互いに夢中だから 仕方ないのでしょうね。
しかし ここまで連日で旦那さんにばれないのが不思議ですね?笑
124
投稿者:25、27
2020/07/16 19:32:11   
今日当たりは、相当な変態プレーになりそうですね(^^)
123
投稿者:ばぶ
2020/07/16 19:14:51   
こんばんはー。

毎日すごいなぁ。
そして、羨ましいー笑。

明日は泊まりかな?

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。