ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2020/06/26 06:29:28   
メールしておいでよ
俺は、ゆかりの話は本当だと思ってるし、いつでも真剣に聞いてあげたいって思ってるから
hazumyu789@merry.pink
98
投稿者:ゆかり
2020/06/25 23:57:55   
なんかいろいろ言われると書き込みにくいなー。にせものも何人もでちゃって報告したくてもできないよ。
97
投稿者:(無名)
2020/06/24 08:01:21   
初めからずっとリアリティーがない話に何を今更。嘘くさいだのギャグだのと。バカなのか?
96
2020/06/23 21:31:06   
聞く忘れてた
今日の下着

全裸でした?

明日の下着
ノーパンにパンスト直穿き
おマンコ部分穴あり
ブラ1/4カップ

95
2020/06/23 21:15:05   
確かに!
熱血、ギャグ!
悲しく、笑えます。
100点満点中  -100点

94
投稿者:(無名)
2020/06/23 20:35:05   
93は本物?
何か、嘘臭さを感じるな…
93
投稿者:ゆかり
2020/06/23 20:11:20   
昨日はお風呂の後、送迎でいつものおじいちゃん達に同時に口とオマンコを突かれました。この人たちのせいで私の生活は変わってしまうんだと考えながら、悔しいと思っているのに感じて3回逝かされました。

送迎前に今日は残業してもらうからと言われていて、もしかしてと思いながら戻りました。

主任に呼ばれて部屋で、コロナのせいで業績も落ちて、厳しい立場だ、みんなのボーナスや給与が下がるかもしれない、リストラもあり得るし、倒産だってあり得る。だからサービス向上だと思って協力して欲しい、今日みたいなのも業務として認めている、〇〇のお陰で業績が上がったとも報告できると思う。だからこれからも頼むと頭を下げられました。あんな真剣な主任ははじめてみたし、私のことも評価してもらえてるんだと思うと、悔しかったのも薄れました。

分かりました私で良ければと答えると、もう一つコロナで職員のストレスもたまってるんだ、それの解消にも協力してほしいと言われて、私でできることならと答えました。

そうすると同僚の職員が2人入ってきて、許可はもらえたから、彼女の残業を手伝ってやれ、爺さん達にまでやられてる女だから、お前らならもっと喜んでもらえるぞと言ったのを合図に、黙って立ってる私の体を触ってきました。抵抗しない私を確認して服を脱がされて、順番に中に突かれました。主任が最初で、いきなり騎乗位で腰をふらされました。いきながら口と手でおちんちんを相手させられて、顔にかけられながら逝きました。主任の頭そのまま騎乗位で他の人達もされました。このオナホ最高と言われました。1人は凄く年下だったけど、凄く大きくて硬くて何回も逝かされました。

今日も思い出してしまいました。
92
2020/06/23 19:05:36   
昨日は遅く帰って来たのですよね!

午前中から、仕事なので
遅く帰宅した訳は?

誰かの、おじいちゃんの家で
マンコ弄られ、犯されていたとか?

それとも、同僚におマンコ
披露していたとか?

主任さんと同僚は、ゆかりの
マンコ観察したんですね!
二人とは中出ししました?

ゆかりの、食い込みレオタードは
公認されたのですね

今日は、誰にもマンコ
弄って貰えないから
オナニーしてたのかな?

俺もゆかりに介護されたいな

お風呂は、お股のたわしで
全身を、洗って
チンポ、タマタマ、アナルは
舌でなめなめして貰い
チンポに溜まった膿は
マンコに出して、膿が
良性か悪性か、流れでたのを
股からすくいあげ、飲んで確かめて貰う



91
投稿者:(無名)
2020/06/23 15:51:23   
休みで何もされなくて、心と身体の両方が疼いて仕方ないから、わざわざサイトを覗いては書き込みをしてるんでしょ?
毎日犯されまくっておきながら、ゆかりはまだ欲求不満なんだ?(笑)
90
投稿者:ゆかり
2020/06/23 14:54:17   
今日は休みなので誰にも何もされません。昨日もその後お風呂で次のおじいちゃんに犯されました。してもいいのかと聞いてきて、主任が誰も何も見てませんよ、〇〇も本気で嫌な事は拒否しますから、拒否しないのは合意ですと答えてました。レオタードを剥ぎ取られて全裸にされて壁の手すりに手をついた体制でバックから犯されました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。