ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/24 11:39:17
木曜日のカラオケの報告です。

カラオケの途中でやはり野球拳が始まり、「ハルカもやろうぜ」「今度は裸にしてやるから」と言われ、拒否できないまま、じゃんけんが始まってしまいました。

私は負けるたびにドキドキが激しくなり、呼吸も荒くなっていました。
やっぱり今日、裸になっちゃうんだって考えて、すごくエッチな気持ちになっていました。

そして、ブラとパンティだけにされてしまった時、突然、写真を撮られてしまいました。
嫌がってうずくまる私を何枚も撮影され、私はもう抵抗できなくなりました。
「裸になりたいか?」と聞かれて、エッチな気持ちのまま「裸にしてください、裸になりたい」と答えてしまいました。

次のじゃんけんに負けた時、ブラをとって胸を晒しましたが、写真を撮られることにも感じてしまい、イってしまいました。
パンティを脱ぐ時は写真を撮られながら、濡れていることを指摘され、カラダが震えてイキました。

「濡れてスケベな液が垂れてきてるぞ」「そんなに脱ぎたかったのか」「露出狂の変態」と罵られ、全てを見られ、写真に撮られて、堕ちました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者: ◆SQ2Wyjdi7M
2018/11/26 19:30:44   
さて、どうなったのかな。

72
投稿者:(無名)
2018/11/26 15:33:05   
妄想女と暇つぶし煽りと時々ヨシ


71
投稿者:リーマン
2018/11/26 15:17:45   
主戦力になる年代の人間が3人も、働かずに遊んでられる職場っていいですね。
70
投稿者:伊藤
2018/11/26 12:50:11   
会議室で何があったか教えてください。
69
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/26 12:49:41   
心配してくれて、ありがとうございます。
でも、呼び出しには応じるしかありません。
木曜日に撮られた写真をチラッと見せられました。
顔は写ってしませんでしたが、私のバストトップでした。
それを見た時、私は性奴隷に堕ちたんだって思いました。
そんな状況なのに、濡れています。
68
投稿者:ヨシ
2018/11/26 12:20:23   
ハルカ、お前は悪くない。でも迷惑かけたな。俺はここへは来ないようにする。でも、今日の呼び出しは行くんやないで。会社でそんなことしてるとほんまに性奴隷になってしまう。そうなったら流石の俺でも簡単には救ってやらんからな。自分を見失わずに、しっかり根を張った考え方をせなあかんぞ。
67
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/26 12:08:59   
午後、会議室に呼ばれてしまいました。
会議室で裸にされちゃう。
66
投稿者:伊藤
2018/11/26 11:47:07   
呼び出しありましたか?
65
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/26 09:40:55   
私の性格がこんなのだから、数人の方が言い争いになってしまって、ごめんなさい。
言い争いが続くようであれば、掲示板からも消えます。

朝からイヤらしい目で見られて、この人たちは私の恥ずかしい姿を知っているんだ、この人たちにオモチャにされたんだって思うと、恥ずかしい反面、なんだか変な気持ちになってしまいます。

きっと、今日もエッチなことをされるんだって思います。
64
投稿者:(無名)
2018/11/26 09:34:57   
普通に考えてヨシなんて誰も信用しないでしょ。

ハルカか助けを求めた訳じゃないのに有り難迷惑。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。