ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:(無名)
2018/08/13 08:38:55   
ウルフ、翔、樹って奴らのキモさがやばい。笑
良い年こいたロリコンの犯罪所予備軍だな。
高校生相手にネチネチ聞いて、気持ち悪すぎて笑えた。
あわよくば連絡先聞いて、うまいこと騙してやりたいってところかな?笑

162
投稿者:(無名)
2018/08/09 11:16:41   
彩乃ちゃん最近どうなってるの?もしかしてヤラレちゃったのかな?
変態男子高校生達の性奴隷にされてるとか?報告待ってます
161
投稿者:(無名)
2018/08/07 20:41:19   
今日はブラとられなかったんでしょうか?
そろそろ処女おっぱい触られたのではないですか?
誘うようなちょっと派手な避けやすい色のブラとかで行ってみてください。
おっぱい触られて感じる瞬間を楽しみにしています。
160
投稿者:z
2018/08/06 22:54:31   
スレ主は高校も行った事があるのか謎レベル・・
外人ならまだ良いんだけどね。

そもそも補習に行くのは赤点対象者だし
赤点以外の特別講習の小論文、外部テスト、外部講師を招いてやる勉強会は
当日やらなきゃいけない課題で、缶詰状態、廊下でチチクリあう時間も無い。
これは地方のそれ程の進学校でないレベルでこの内容。
しかも15年前近い当時で、夏休み中の勝手な校内の生徒の活動は禁止。部活でも休み中は許可無いと校内にいちゃいけない。
生活指導の担当が居てだな・・その辺は厳しいぞ。 覚醒剤や売春婦顔負けの行為をしている超低辺の高校までの実態は知らないけどね。
しかも大っぴらにブラ外しやエロやってたら、SNSでスケベ学生が陰湿に話題にして他の学区にも広がって
いつまでもふざけて居られなくなる。それを快しと思わない学生も先生も必ず居て何か必ずアクションする訳だから

別にこの掲示板にリアルを求めていないんだが、萎え過ぎる酷い嘘は辞めて欲しいんだ。
159
投稿者:キモ
2018/08/06 16:05:08   
まだやってるんだキモいおっさん同士のレス

158
投稿者:
2018/08/06 14:00:51   
こんにちはー!
水かけられたりもするんですね(笑)
彩乃さんと同じ学校の男子達がほんと羨ましい
水浴びて涼しかったらもっと浴びに行ってくださいね!(笑)
157
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2018/08/06 05:59:44   
コーチはだめかー?笑


外で水かけられた?それは、羨ましい光景だなー!盛り上がっちゃうなー!笑笑。その時はブラ見えちゃったと男子に言われた?
156
投稿者:彩乃
2018/08/05 20:57:45   
今日も透けちゃいましたね笑
今日暑くて男子たちが外で水遊びしてたんですけど、通りかかった時に水かけられました笑
155
投稿者:ピッチ
2018/08/05 20:07:58   
こんにちは今日も部活やったんやね!今日も、暑かったから透け透けになったかな?
154
投稿者:彩乃
2018/08/05 19:50:36   
部活のときはキャミ着ないですねー コーチはダメです笑

おふざけでパンティっていうことはあります笑
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。