ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:2015年かぁ
2016/11/18 06:52:39   
オフ会、どうなったの?
129
投稿者:変態じじぃ
2015/12/28 22:02:15   
20日以降でどんな感じでしょうか?
128
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc
2015/12/28 15:54:07   
変態じじぃさん、杏奈さんは来月の半ば以降と言われてるので来月の予定をお知らせください。
127
投稿者:変態じじぃ
2015/12/28 12:28:21   
私は今月中は休みは自由です…
制服姿のアンナさんをまずは制服着たまま
思う存分クンクン匂い嗅ぎたいです!
そのあとは擦り付けて…ぶっかけまくって
そのあとは完全に脱がさずたっぷりアンナさんの
身体を堪能して中だししたいですね…
126
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/28 00:16:14   
変則もありますが、基本的には土日休みですよ~

早く休み確定させたいんで、早めに日程決まるとありがたいです
125
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/27 23:44:51   
杏奈さん、強引ですよ(^_^;)
杏奈さんは有給とって平日休めませんか?
変態じじぃさん、未知駅さん、やるおさん、は仕事、土日休みなんですか?
124
投稿者:やるお   010953
2015/12/27 20:32:02   
新しいアンナさんのスレ楽しみですよ~
123
2015/12/27 18:56:53   
杏奈さん部長さんに会わないと欲求不満かな?

制服良いなぁ~
痴漢したいわ(笑)

杏奈さん新しいスレも教えて下さい!(^з^)-☆
メロメロです
杏奈さん弄びたいわ

エロいメールも期待してます
122
投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA   anna777
2015/12/27 18:51:36   
未知駅さん、楽しみましょうね\(^^)/ それそろ新しく、スレ立てます。 エロ部長のセクハラも、 今年はもうないので、皆さんとメールで仲良し活動しようかな(^^) 参加者もっと増やして、 嵌めまくりたい! 制服も用意するからね♪
121
投稿者:未知駅3189   michieki
2015/12/27 17:51:26   
仕事必ず開けますので杏奈さん宜しくお願い致します
既に欲求不満で


ザーメン溜まりすぎ

来月まで持つかな(笑)
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。