ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラなの?

投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
削除依頼
2009/12/24 11:24:20
私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、
「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」
と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。
良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩を抱かれたり、下ネタ話をふられたり、罰ゲームっぽく頬にキスされたりとかしてたんですが、
(あれがセクハラだったの?)
という感覚だったんです。
私としては単に楽しくふざけあってただけなんですが、
(そう言われてみれば、すっごく嫌な上司とかにやられたらなら、嫌かも。)
と思い、周囲からは、セクハラされて、無理矢理明るく振る舞いながら堪えていると思われていたようです。
私の性格的な事もあるのでしょうが、セクハラって気持ちの持ちようで微妙なんだなと思いました。
あんな程度なら結婚した今でも、保険の人とかセールスの人とか、主人の知人とかにされてます。
下ネタ話とかも好きですし。f^_^;

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/01/05 14:23:34   
無名さん、男は確実に勘違いするよ でも、相手も割り切ってるだろ~からエッチだけの関係を楽しめばいいんじゃないかな セクハラ以上の事させてるって事は、エッチしてもいいと思える相手なんでしょ
明美はこの正月休みに飲んで乱れたりした

36
投稿者:(無名)
2009/12/31 07:51:12   
あきらさん、ギリエッチなことを楽しんでしまったら、セクハラ?の方に勘違いさせてしまいますか?本当は、俺のこと好きなんだろ?って冗談っぽく言われてます・・・彼氏がいると知ってても・・・
男女の関係を求めてきます(*_*)

35
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/12/31 04:02:26   
明美はホントは単なるセクハラ異常に進展させたい相手でもいたんじゃない
通りすがりサンは気をつけながら両方楽しめばいいんだよ
34
投稿者:(無名)
2009/12/30 21:23:51   
あきらさんへ
ごめんなさい。通りすがりの者です・・・
明美さん、誤解させてしまい、ごめんなさい。
あきらさん、ありがとう。彼氏のために、気をつけます。(^O^)/
33
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/12/30 16:29:33   
30の無名サンは明美 
自分が彼氏の立場だったら、彼女が他の男からそ~ゆ~扱い受けてたら絶対にイヤだと思うよ そんな扱いがイヤじゃないって事は淫乱なドMの血が流れてるんぢゃないかな
32
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/30 08:17:12   
Hじゃない…とは言えないですね。f^_^;
31
投稿者:たけし
2009/12/30 07:09:12   
明美さんは、基本的にHですか?
30
投稿者:(無名)
2009/12/29 22:50:59   
あきらさんへ
彼氏に話すと嫌われちゃいますかね?
私もセクハラ?か、どうか分からなくなってしまいます。お酒の席で、段々エスカレートしていくのに、嫌ではないし・・・
それって今後の展開を考えるとヤバイですよね(>_<)

29
投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
2009/12/29 17:09:36   
うーん、そう言われると自信はないかもしれません。

28
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/12/29 16:35:33   
でもやっぱ彼氏としてはイヤだろ~ね  それで、強引に関係を迫られたら拒否できる
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。