ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:明日香
削除依頼
2024/06/28 04:55:50 (iC/pbHS0)
自宅の庭にはハーブや雑草を含めた可愛い植物たちで彩っていて、日差しの強くない時間帯に手入れしています。手入れしていると隣に越してきた一人暮らしのおじさまがスマホを持って、私を舐めるような視線で隠し撮りをしていきます。何気ない会話を一言ふた言会話しながら、私を撮影しているようなんです。私の身なりは、汚れてもいいような伸びた長袖のシャツだったり、時代遅れになってしまった古いロングスカートだったりズボンだったり、手袋をはめて汗まみれでという状態で、撮影されるには恥ずかしくて仕方ありません。

しかし、そのおじさまは私のことをいたく気に入っている様子で、隣に越してきたのもどうやら私を街で見かけて、素敵な女性だなと思ったからなんだそうです。まだ幼い子供たちと単身赴任中の夫との暮らしの中で、田舎の片隅で静かに暮らしている私たちですので、どうしたものかなと思う気持ちと、ストーカー気味に隣に越して来たり、盗撮気味に私を撮影しているおじさまの心情を思うと、実際にはいつも濡れてきてしまって、いつか何らかの形で抱かれることになるのかもしれないなとぼんやりと考えてしまいます。最初は半ば無理やりに思いを遂げられそうで、華奢で小柄な私が立派な体格のおじさまに乱暴されるシーンを想像して、何度かそういう目にあううちにおじさまのものになっちゃいそうで怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:明日香
2024/06/29 14:40:10    (0U4MSHnI)
欲求不満なのかもしれないな、私。
隣の男性を気味悪がりながらも、強引に抱かれる自分を想像して、エッチな気分になっている。
無理やりどころか、求めているのは私で、惹きつけているのかもしれない。
5
投稿者:(無名)
2024/06/28 08:34:36    (yN.aH1U3)
奥さんは犯されるんじゃないかというよりも
自分がハマってしまうんじゃないかと怯えてますよね?
セックスのこと考えてるんですね
4
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/28 08:16:24    (A5Yztpvg)
欲求不満だから抱かれたいんですよね?
3
2024/06/28 06:08:28    (/7K/hYPW)
華奢な奥さまを自分の思うようにしたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/28 05:19:55    (yN.aH1U3)
おじさまの黒くて硬い雄のチンポ想像しちゃうの?
縛られて無理やり何時間も犯されたら…
想像して慣れてくるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。