ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:新之助
2023/03/05 06:39:14   
かおりさんおはようございます。
官能小説に移動されるんですね。^ ^
承知しました。

75
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/04 23:06:18   
了解しました。小説?(実話?)の方も画像の方も楽しみにしています。
74
投稿者:かおり
2023/03/04 22:40:46   
ここじゃなく 人妻官能小説にしますね 
その方が 全て小説ですから で説明出来ます^_^
呼び出されるのを待つ私  そのままに、します。宜しくです。
73
投稿者:かおり
2023/03/04 22:18:27   
まさん 新之助さんはまだ見てくれてるのかな?
ま さんの言う通りにしようかな?
写真って、見せたら 次って文章関係なくなるし、その文章に合った自分の自撮りって中々ないですよね、プレイ中のものは私のスマホには少ない数を、隠しフォルダに、保存してるだけですし、文章主体で、妄想するのに必要な身体くらいをちょっぴり たまに(^^;見せれたらとも思っています。ここから文章を書いて わかる人だけにアップする タイミングもここで読んでる人だけわかるように 削除もできますよね?画像見せのところで  それからここで書くんですがレス多くて見るのも広告出てくるし、もう一度最初からわかる人だけにわかるみたいな感じで 書き込んでいいでしょうか?
タイトルは どーしよかな?
......................自慰狂いの私の日常........とでもしときます。ま さん 新之助さん またコメントお待ちしております。
72
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/04 19:17:20   
お返事ありがとうございます。
自分は女性のアナルなら舐められますし、浣腸プレイも浣腸液や牛乳なんかだと見る分には興奮します。でもやっぱりうん○が出てくるとちょっと引いちゃいますね。かおりさんの言う通り浣腸プレイは液体を入れて出すだけだから、そこまで浣腸プレイ自体には興奮しないしやってみたいとも思いません。
それと、僕もこのサイトは昔からやっているので出来ればこのサイト内で画像とか投稿してほしいです。やはり新之助さんが言っていたように「画像見せたい女」の掲示板で投稿するのが良いかと思います。どれだけ長い文章が載せられるかは分かりませんけど、レスにも画像が載せられます。ただし、あくまでも画像がメインの掲示板なので文章ばかりだと快く思わない人もいますから、適度に画像も載せた方が良いと思います。それか、少し手間ですが文章は今まで通りこちらに投稿して、画像は別途「画像見せたい女」の方に載せるとか。宜しければご検討ください。
71
投稿者:かおり
2023/03/04 16:34:36   
スカトロですが正直私も苦手です。描写だと 臭いも、汚物もありません。男性もアナルを舐めさせる癖に本当は臭くて吐きそうになります。ただ浣腸器を使って ほぼ水、より匂いがキツい牛乳 (嫌いな方はより辛い)など、噴射させる羞恥としての浣腸は私は好きです。デニムのまま、もちろんそのまま帰宅するわけではないですが、野外で着衣お漏らし 浣腸液を漏らすのは凄く恥ずかしいことで興奮しますね。恥ずかしいのMAXなので、次にそれ以上を求めても何もないので 浣腸プレイは進展しないのでは?、、、、と思います。
私は定期的にすれば常に興奮します。毎回だと正直しんどいです。
2件目のお返事です。
レスありがとうございます。こんな誤字脱字多いとは 申し訳ございません。煽ったら画像でも貼ろうかって思っていたんですけど。別のページに、移動してしか貼れないみたいですね 何か写真も載せれて文章も多く書けるとこありますか?ここのサイト昔から好きなのですが どこで何をするのか?イマイチわかりません???良いところあれば教えて下さいね、そこで書いていきたいと思います^_^
70
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/04 13:45:59   
正直スカトロとか痛い系は好きではないけど、何故か かおりさんの投稿は気になって読んでしまいます。情景を浮かべると興奮して次の話を期待してまた読み進めて…まだ他にもエピソードはありますか?
それと、煽るといいことがあるってどんな事だろう?
69
投稿者:(無名)
2023/03/04 11:40:21   
こういうエピソードはどおしてスカトロ方向にすぐに話が展開するのでしょうね。
NTR、複数、輪姦サークルをやっていますが、このての企画は「I度体験してみようかな」みたいな感覚で取り敢えず参加者は集まりますが、リピーターは少ないです。途中から引いてしまう人が大半。
68
投稿者:かおり
2023/03/04 09:50:27   
そろそろレスもないので終わろうと思います。ありがとうございました

67
投稿者:かおり
2023/03/03 20:49:36   
その後の私は前にした公衆トイレで便器になる事を再現しました。募集内容は排泄を見られるのが好きな変態マゾです。浣腸して皆様で見て罵ってから犯してください。ノックがあり お尻を突き出したらもうお漏らしするくらい興奮してます。私が用意した浣腸器 牛乳パックを沢山購入し、入って来た浣腸好きな男に注入してもらい その後は好きな穴で何度も使っていただきました。当初していたような快感が戻りました。凄く恥ずかしいです。初対面 不特定多数の方々に見てもらい 沢山の方に穴を使って頂き 性処理して帰られるのを私も興奮しながら嬉しく感じました。お尻が大きいのを皆様によろこんでもらえて 5キロ太りました。ますます デカ尻 になり みっともない体型ですが マニアな方は皆様褒めてもらいました。叩かれることが快感で、身体にメス豚と書いたまま過ごし、自分で見るたびに 使ってもらえてることに悦びを感じるようになりました。痴漢に会うことも、 会いにいっていますが、、ジョギングでノーブラでショートパンツで誘い トイレを覗かれることを期待して 本当に覗かれたり セルフ浣腸して、公園の茂みで排泄するところをわざと見られたり、男子トイレに私のアドレスを落書きして、メールが来ると待ち合わせして一緒に、ホテルに行ったことも アダルトショップに行きすぎて、店長の提案で、ショップの常連の前で 生脱ぎや使用済み その場で使用したバイブを買ってもらったり、独りでハプバーにいき やらせることを前提に沢山の男性を独り占めしたり、すごく興奮しました。今思い出してもやばいがヌルヌルになってる程です。それを部長を報告してました。毎日が仕事をしながらでも凄く恥ずかしいこと いやらしいことを楽しめるようになりました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。