ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/19 07:56:02   
お久しぶりです
72
投稿者:はるき
2021/09/11 20:07:26   
こんばんはルイさん
71
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/09 11:36:58   
すっかりレスなくなりましたね残念です黄色で絡めれるなら返信ください黄色oak3874ですのでナンネットメールでも構いませんよお待ちします
70
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/07 19:53:27   
今日もレスなかったね残念です
69
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/07 06:05:28   
おはよルイさんレスお待ちします
68
投稿者:はるき   77517751
2021/09/06 06:33:57   
おはよ今週も始まり月曜日です
67
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/05 15:03:21   
今日はレスが無いようなので旦那は休日夫婦の休日を過ごせてるんだなと判断してますなにかあれば様子をまたレス下さいお待ちします
66
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/04 22:32:21   
こんばんはルイさん今週は性交回数が増えてしまいましたね社長達に旦那へと社長達の変態調教と言われる密会がきっかけで旦那へとお清め営みを求めてしまい身体は性に目覚めているようですねルイさん明日は日曜日旦那は仕事じゃないですよね仕事だったら社長達の密会お誘いがありますからねまた二人でってことがありえますのでそんなことになったら来週も同じ週になりますねルイさんバイブを入れっ放しにされて汚らしい社長達に弄ばれてしまう匂いを嗅がれ舐められ中出しされてルイさんは
65
投稿者:ルイ
2021/09/04 18:44:59   
土日は、主人がいるのでなかなか投稿出来なくてすみません。

昨日、夜になってもムラムラした気持ちが抑えきれず、私から求めて主人に抱いてもらいました。
主人もその気だったようなので、すんなり受け入れてくれました。
お股はヒリヒリしていましたが、主人と絡んでいたらそんな事忘れてしまうぐらい濡れて全然平気でした。
主人にも、
「今日は、凄く締めて来るなあ~…」
と言われたぐらい、凄く気持ち良くて何度も何度もイッちゃいました。
最近の私は、性欲旺盛って感じです。
これって社長に調教されているからかも…。
64
投稿者:はるき   77517751
2021/09/04 17:52:14   
今日はレスないようでせねまたスマホの状態わるくて開けない状況でしたかなり
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。