ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 08:27:36
3年前、当時私は大学生でバツ1の母と2人で暮らしていました。
ある日の夕方、学校から帰るとリビングで母が2人の男の人とセックスしていました。
驚いた私は、呆然とその光景を見ていました。
すると、そのうちの1人の男の人が私に気づき、母のそばに連れて行かれました。
「ユキちゃん…ごめんね…ごめんね…」
母は、バックで挿入されながらそんな言葉を言っていました。
そして私は、その男の人に服を脱がされ母の横でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが全く力が違うのでされるがままでした。
「その子は…やめてー…」
母は始めはそう言っていましたが、気がつくと喘ぎ声をあげて、
「気持ちいい~…気持ちいい~…」
と言っていました。
私もまた母同様、何故か徐々に気持ち良くなって自然と声を出していました。
「こいつら母娘で喘いでるぞ!変態だなぁ~…」
その言葉だけ、しっかりと覚えています。
結局、私達は2人の男の人に犯されました。
その後、母から聞いたのが、あの人達の1人と母は付き合っていたらしく、彼の要望で3Pをしていたところに私が帰って来たと言ってました。

そして、あの日から…私は母の彼氏と付き合っています。
正確に言うと、付き合っているって言うより愛人や嬢婦のように扱われています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:ルパン
2021/07/02 15:27:47   
その後、お母さん大丈夫なんでしょうか
また週末になりましたが、彼からの呼び出しがあるのではないでしょうか
83
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2021/06/27 05:44:51   
ユキ様
おはようございます

予想通り、段々とプレイがハードになってきましたね。複数プレイの人数も増えましたね。 

帰宅後も思い出してオナニーしてしまうなんて…
ユキ様も段々と変態M女に仕上がって来ましたね。

今後が楽しみです。
82
投稿者:ルパン
2021/06/27 01:23:42   
あ~そうなんだ。
お母さんも心配だけど、ユキさんも体、大丈夫かな
AVは作りものだからね。女優さんは体もつけど。
ユキさん達の様に現実にやられたら、頭が白くなっていいところも有るけど、身体の事を思うと、心配なところ十分にあるね。
バイブと電マだけでも、連続アクメで、逝きくるて、女の人大変だからね。しかしこの刺激が
病み付きになってしまうのだから、怖い怖い、性欲なんてどうしようもない無いですね。
今はクタクタだけど、今朝、恐らく彼から又呼び出しがあるかも。まだまだ若いですから、体力の回復も早く
呼び出しに応じて、彼等のもとへ、あしが自然に向かうかもしれないですね。
肉便所になったユキさんに、彼等と一緒に精液を注ぎ入れたいです。白眼を槌く顔を見てみたい。
こんな不謹慎な事思うの、許してください。
81
投稿者:ルパン
2021/06/27 01:21:38   
あ~そうなんだ。
お母さんも心配だけど、ユキさんも体、大丈夫かな
AVは作りものだからね。女優さんは体もつけど。
ユキさん達の様に現実にやられたら、頭が白くなっていいところも有るけど、身体の事を思うと、心配なところ十分にあるね。
バイブと電マだけでも、連続アクメで、逝きくるて、女の人大変だからね。しかしこの刺激が
病み付きになってしまうのだから、怖い怖い、性欲なんてどうしようもない無いですね。
今はクタクタだけど、今朝、恐らく彼から又呼び出しがあるかも。まだまだ若いですから、体力の回復も早く
呼び出しに応じて、彼等のもとへ、あしが自然に向かうかもしれないですね。
肉便所になったユキさんに、彼等と一緒に精液を注ぎ入れたいです。白眼を槌く顔を見てみたい。
こんな不謹慎な事思うの、許してください
80
投稿者:ユキ
2021/06/26 21:31:23   
今日はまだ体がだるくて何もできないです…。
母は、今日も彼のところに泊まると連絡がありました。
だからと言って嫉妬などは全く、なくだった母の事を大丈夫かなって思うだけです。
79
投稿者:ルパン
2021/06/26 19:27:23   
そりゃあ、疲れてクタクタになりますよ。
お疲れ様でした。
帰宅後シャワーで、精液が流れ出し、匂いを嗅げば、そりゃ一人でもやりたくなりますよ
女ならね。淫乱女かもしれないけど、普通と言えば普通だし。
それにしても、男の家でシャワーもさせてもらえなく、一人返されてしまったのですね。本当は何故?私だけがと・・
もっともっと、メチャクチャにしてもらいたかった、体がまだまあ欲しがっているのに。との思いがあったのではないでしょうか
それにしてもAVさながらですね。縛られたり、目隠し、口枷をされたら、感じ方がうんとますでしょうね。
又その様なことしてもらいたくなるでしょうね。益々女子力UPですね。
出来る事なら、この男達に仲間入りしてにユキさん親子、を責めて泣かせたい気持ちがムクムクと湧き出て来ます。
そう思うとそそり立ってきますよ。
また明日も呼び出しがあるでしょうね。ユキさんもそう期待して、オナニーをしてしまうのでは
78
投稿者:ユキ
2021/06/26 18:23:50   
昨日は疲れて寝てしまって、先程起きました。

昨夜、会社から直接彼の部屋に向かいました。
部屋に行くと彼以外に3人の人がいました。
そして母は、全裸で立ったまま両腕を頭の後ろで縛られていました。
母は、目隠しと口にはボールのような猿轡をされながら、バイブを挿入され電マを押し当てられていました。
まるでAVで見た事のある光景で、私はちょっと驚きました。
母は大きな声で「ダメ~、イク~…」と喘いでいましたが、彼らは笑いながら母を責めていました。
母のそんな姿を見ている私に彼が近づき、
「お前もこんな事されたいんだろ…」
と言われ、そのまま全裸にされました。
私は無言でしたが、拒む事もしませんでした。
そして、母の横に同じように立たされ母同様、目隠し・猿轡・両腕を頭の後ろで縛られながら、全身を触られ舐められたりしました。
目は見えませんが、母と私の卑猥な姿を頭の中で浮かべるとそれだけで興奮しました。
私もバイブと電マで責められました。
横から聞こえる母の大きな喘ぎ声と一緒に、私も大声で喘ぎました。
「おいつら、マジで変態親娘だなあ~…」
などとバカにされながら笑っていました。
もうこの時点で頭が真っ白になって、何も考えられない状態でした。
その後、母も私も彼らに3P・4Pと色んな体位をされ弄ばれましたが、朦朧としている中で終始目隠しされていたのでどんな状態だったのか全くわかりませんでした。
気がつけば、私は全身精液塗れでベットに寝ていましたが、ソファで母はバックで挿入されながらフェラをし両手で2本のペニスを握らされていました。
でも母は、白目になって失神しているようでした…。
暫くして、彼から私は帰れと言われ精液塗れのまま服を来て部屋を出ましたが、その後母がどうなったのかわかりません。

帰宅して直ぐにシャワーを浴びると、膣から残っていた精液が垂れて来ました。
その精液の匂いを嗅ぐとまた興奮して来て、私はシャワーを浴びながらオナニーをしてしまいました。
彼らに散々弄ばれた直後なのに、またそれを思い出してオナニーをする私って本当に淫乱になったんだなあと自覚しました…。
77
投稿者:ルパン
2021/06/25 20:33:06   
ユキさんの気持ち分かるような気がします。
淫乱すぎるし、も少し自分に値打ちを持ってもらいたい所ですね。


76
投稿者:ユキ
2021/06/25 15:43:38   
先程、母からLINEがあり、
『先に来いって言われたから、先に行ってるね(ハートマーク)』
とありました。
ハートマークって…どれだけ抱かれたいかって感じですね。
正直、引いちゃいました。
私も行くつもりですが、また母の淫らな姿を見せられると思うとやっぱりちょっと複雑です。
75
投稿者:ルパン
2021/06/25 07:57:08   
予想通り、来るよにと
彼も、あなた達親子の存在が、無くてはならない様になっているのですね
SEXにはタブーがあって、ないようなものですから、彼らになせるがまま、淫乱に心ゆくまで
苦痛も感じる時もある瞬間もあるでしょうが、快楽の世界を味わえますね。今夜も徹夜になるでしょう
お体にはいろんな意味でお大事にしてください。
行ってらっしゃい。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。