ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:49:42
29歳の独身OLです。
3年も彼氏が居ないので欲求不満の解消は、もっぱらオナニーばっかでネット動画や妄想で複数の人達に強引にレイプされることで興奮していました。
女性のオナネタって大体こんな感じだと思います。
だから自分が、レイプ願望があるんじゃないかと思うくらいでした。
まあ、実際には怖くて気持ち良くなんてない…と思っていました。
ところがある日、男3:女2の友達で家飲みをしていました。
私は酔い潰れて、気がついた時には3人の男友達に全裸にされていました。
慌てて抵抗しましたが、3人には敵うわけもなく私は彼等にレイプされました。
悲しさと怖さで涙を流していましたが、徐々に体が熱くなり思わず、「ハァ~ン…」と声を出してしまいました。
それを聞いた彼等は興奮したのか、先程までよりも激しく揉んだり舐めたりして来ました。
そして、その中の1人に挿入されました。
「やめて!…」と叫んでいた私ですが、体中に電気が走ったような感覚になりそれが直ぐに快感に変わりました。
そして、自分の意思に反して喘ぎ声を出していました。
「こいつ、犯されて感じてるぞ~。
変態なんじゃな~い?」
そんな事を言われたのもはっきりと覚えています。」
結局、3人全員にレイプされました。
そして、自分でも驚くぐらい気持ち良くて何度もイキました。

それからは、彼等3人とセフレ的に付き合っています。
彼氏も居ない欲求不満の私でしたが、レイプされて感じちゃうとは思ってもいませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:さとる
2021/06/01 17:23:22   
マリモさん、こんにちは。 昨晩のエッチは激しいのではなく、リードしてのプレイだったんですね。 二日連続で体力もってますか。仕事中にお疲れでよだれ垂らしながら、寝言でもっとして下さいって、おねだりしてませんか(笑)。

今日はどんな服装なのかな。リクスーでスカートだったら、職場で立ちバックを誘ってしてみては?。
24
投稿者:マリモ
2021/06/01 00:40:14   
常雄とエッチして来ました。
常雄は、レイプして来た癖に2人になると大人しく普通のカップルのように接して来ます。
だから、セックスの途中からは私がリード…ってわけじゃないですが、ちょっとだけ積極的にします。
今日もホテルで初めは嫌々セックスしているって感じを出していましたが、途中から私の方から常雄の顔に跨って舐めてもらったり、そのまま騎乗位で腰を振ったりしました。
だから、少しハードで体の相性が良く凄くイキやすいのが裕也で、私の方が好きなようにするのが常雄、その中間的なのが夏樹って感じです。
昨日の裕也とのセックスがちょっとハードだったので、今日の常雄とのセックスは丁度良い感じでした。
因みに今日はスーツではなく、黒のワンピでしたよ。
23
投稿者:さとる
2021/05/31 19:17:03   
マリモさんを待たせてるなんて(怒)。 精力剤でも買いに行ってるとか(笑)。 何も出なくなるくらい吸い取ってくださいね。

内勤の時もスーツなんですか?。 今日はどんな服装なのかな。 リクスーだったら立ちバックしたいです♪。
22
投稿者:マリモ
2021/05/31 18:24:13   
物足りなくなったら、お願いしますね。

今日は月末なので、伝票処理ばかりで内勤でした。

今、常雄との待合わせ場所に居るんですが、まだ来ないんです…。
裕也同様、私がやる気満々って事を隠していますが、待ってる私ってそう見られてもおかしくないですよね~。
21
投稿者:さとる
2021/05/31 18:06:17   
マリモさんのイジワル~♪(笑)。 キャンセル待ちありですか(笑)。

マリモさんのアソコに男が群がってるんですね。 何本ものオチン○から沢山吸い出してください。

仕事中にエッチな事を考えて、濡れちゃう事あるんですか?。 今日は営業のお仕事はあったの?。
20
投稿者:マリモ
2021/05/31 16:02:04   
今のところ3本あれば十分なので…ごめんなさい。

昨日、裕也には3回も中出しされましたよ。
アフターピル飲んだんで、今日も中出しされてもまだ大丈夫かなって思っています。
今日は、急な誘いだったので黒の普通のショーツです。
まあ、まだ新しいショーツだから大丈夫ですね。
19
投稿者:さとる
2021/05/31 15:49:22   
マリモさん、こんにちは。 エッチのお誘いが沢山あるって、そりゃマリモさんにエロい魅力があるからですよ。 3本のオチン○を上手に使いこなす、4本目に加えて欲しいです。

昨日のエッチの時は中出しされなかったんですか?。 今日エッチしたら、昨日の白い液が出ちゃいますよ(笑)。 今日はどんな下着で誘惑するんですか?
18
投稿者:マリモ
2021/05/31 14:05:40   
さっき、裕也とも夏樹とも違うもう1人のセフレ?レイプ犯?でもある常雄から、今日会おうと連絡がありました。
昨日、裕也に散々気持ちいい事されたのに、その連絡を受けてまたエッチしたいと思ってしまいOKと返信してしまいました。
私って本当に性欲旺盛というか、淫乱だなあって思います。
17
投稿者:マリモ
2021/05/31 04:57:56   
昨日、裕也の部屋で昼前から夜までずっとエッチな事をしました。
ローターやバイブや電マを使ったり、手脚を縛られたりしました。
途中、縛られて身動きが出来ない状態でバイブを入れられ、その上からパンティを履かされそのまま放置されました。
バイブの動きとクリに当たる振動で頭が真っ白になって何度もイッてしまいました。
それでも裕也は、ソファに座ってニヤニヤしながら私を見ているだけでした。
体の相性が良い裕也とのセックスは勿論気持ちいいですが、玩具でこんなにイッたのは産まれて初めてでした。
バイブの動きや振動が気持ち良かった事もありますが、身動き取れずにそのまま放置され淫らな姿をじっと見られているという状況が、自分でも驚くほど感じたんだと思います。
裕也には中に3回も出されましたが、アフターピルを飲んだので大丈夫かなって思っています。
ただの性の吐口として扱われてることはわかっていますが、それで自分も気持ちいいのならそれでも良いかもって思っています。
16
投稿者:さとる
2021/05/30 16:53:58   
マリモさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

Fカップは大きいですね。 仕事中でも男の視線、感じるでしょう。 営業の武器にして契約取った事、あるんですか?。 歩くとプルンプルンって揺れるでしょ?。

朝から呼び出されてエッチって、マリモさんもエロい事が好きなんですね。 帰宅されたら、今日はどんなエッチしたか聞きたいです。 メールでもOKですよ。 名前をクリックしてくれればメアドが出ます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。