ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親切心が仇に

投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
削除依頼
2020/11/24 21:34:24
3年程前ですが入院した親戚の畑の管理を任され娘と一緒に出かけた際にゲリラ豪雨に遭い、親切心から雨宿りさせてあげた男の子達に娘共々レイプされてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:東新宿
2020/12/04 01:42:00   
25のような「女の敵は女」みたいな書き込みが最後では悲しいので、遅レス。
他の方も言ってる通り、人の身体は、敏感なところを刺激されたら感じたり逝ったりするように出来てるので、レイプでそうなっても恥じることはないですよ。
辛い記憶は誰かに話すと楽になりますから、墓場になど持って行かず、安全な場所で吐き出してください。
25
投稿者:里子
2020/11/29 18:38:58   
私は理緒さんと歳が近いです。20代の娘も居ます。
今回の投稿は娘さんが結婚してホッとしてとありましたが、娘さんは投稿する事を承諾したのですか?
と言うか話が淡々とし過ぎててレイプがちょっと刺激のあるセックス程度にしか聞こえないのは私だけですかね?
知らない男たちに一方的に犯されるんですよ。そんな簡単に気持ちの整理つきますか?
もし私が理緒さんと同じ体験をしたなら墓場まで持って行きますし、立ち直れないと思います。
気に障ったらごめんなさい。

24
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/28 13:02:51   
ハッキリ憶えていませんが写真とかは撮られてはいなかったと思います。私たちも荷物は親戚の家に置いてきたので身元がバレるような物は持っていませんでした。
脅迫されたりしたら、娘の結婚も無かっただろうと思うと、変な言いかたですが、ある意味運が良かったのかもしれません。
23
投稿者:千穂
2020/11/28 12:03:36   
今ってスマホで写真や動画とか簡単に撮影できちゃうじゃないですか。
6人もいれば面白がって撮るヤツいそうだけど、そう言うのは無かったの?
今の時代だからなのかもしれないけどレイプって聴くと撮影をすぐイメージしちゃう。口封じにもなるし脅迫の道具にもなる。
正直、スマホ1台持ってれば色々できて便利だけど便利すぎて怖い・・・。
22
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/27 19:39:48   
ありがとうございます。
彼らの話が本当なら娘より年下の男の子達にいいようにオモチャにされて、少しだけとはいえ感じてしまうなんて恥ずかしすぎますよね。
ただ、彼らが捕まってしまった場合に私たち親子のことや他に犠牲者がいたときに全てを他の人たちにも知られてしまうかもと思うと少し怖い気がします。
21
投稿者:貴女の味方
2020/11/27 17:22:26   
年齢的に親子ぐらい歳離れてるそんな若いヤツらに主導権を握られて性の捌け口にされるなんてこれ程の屈辱はない。
あなた達親子以外にもきっと被害者はいるよね。
そんな人間のクズは早く捕まって処罰されるべき!
完全に忘れる事は出来ないかもしれませんが前を向いて頑張って下さい。



20
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/27 15:00:16   
ハッキリ記憶していませんが私が無駄な抵抗をしたり、堪えきれずに声を出してしまったときに馬鹿にするようなことを言われた気がします。

彼らがいなくなった後もしばらくボンヤリしていたので、もう少し短かったかもしれませんが、確かに無限に続くのではと思えるくらい長い時間でした。
娘とは離れて暮らしているのでよくわかりませんが、私は思い出さないようにしていても、やはり彼らの年代の男性を見たりすると記憶が蘇って動けなくなってしまうことがありました。
19
投稿者:朋子
2020/11/27 09:35:09   
3時間もですか・・・。
好きな事なら3時間でもあっという間でしょうが、お2人にとってこの3時間は悪夢と苦痛であり感覚としてはもっと長い時間に感じたのではないでしょうか?
娘さんはご結婚されたという事でいいパートナーに出逢えて良かったと思いますが、お2人共レイプされた後は何か精神的に男性恐怖症のようなトラウマ的な事にはならなかったのですか?
18
投稿者:ボン
2020/11/26 21:57:00   
レイプされてるとき何か言ったり言われたりした?
17
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/26 19:23:32   
記憶が曖昧なのでハッキリしませんが、たぶん3時間くらいでした。
もちろんレイプされているので夫と同じようにというワケではありませんが、たくさんの手で体をまさぐられて繰り返し犯されているうちに快感を得てしまい、いつの間にか声が出ていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。