ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう真面目になります

投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
削除依頼
2014/11/26 17:34:27
去年の夏ごろ、付き合っていた彼氏にふられて
ちょっと自暴自棄ぽくなってた頃があって、
合コンの帰りに声をかけてきた二人の男の車に
何となく乗ったら、
そのまま河川敷の駐車場に連れて行かれて、
押さえつけられて、乱暴されました。
 
そのときに写真とか取られたこともあって、
週末に呼び出されて会う感じになってしまって、
でも、私が言うことを聞いていれば、
その二人も優しかったし、エッチも上手だったし、
段々と、別にいいかなって感じになってしまって、
もちろん、そんな優しさなんてウソに決まってるし、
私のことオモチャにしてるだけだって分かってたけど、
その頃は、もうどうでもいいやって感じだったから、
言うこと聞いてました。

そのうち、段々と男の数が増えてきて、
多いときは6人くらい一度に相手するようになって、
さすがにヤバイかなって思ったけど、
正直にいうと、やっぱり気持ち良かったし、
そんな感じで1年以上たってしまったんですが、
この前、お見合いの話があって、
そろそろ真面目にならなくちゃって目が覚めたので、
今週末は呼び出されても断ろうと思ってるんですが、
断ったら何されるか怖くて、困っています。

実は、先週も断ろうと思ったんですが、
結局、言いだせなくて、
連休はずっと男の部屋で過ごしました。

もともと無理矢理に乱暴されて始まった関係だし、
呼び出しを断って、もし男たちが報復に何かしてきたら、
強姦罪で警察に訴えられますよね?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2016/03/12 13:46:53   
あ、いつの間にか書き込まれてる。
トリップは無いけど。

今どうしてるの?
やっぱ今でもまわされてるの?
35
投稿者:まい
2015/12/14 14:29:44   
昔に帰りたい
34
投稿者:(無名)
2014/12/08 11:13:30   
スレ主さん、ご愁傷様w

こんなところに来ている男なんて、この低度の連中ばかりだよ。
女にモテない奴らだって、よく分かるだろw
自分のイチモツを扱いたことしかない奴らの誠意なんて、所詮この程度w

相談したいなら、もっとマトモな所に行くことだねw
33
投稿者:無名)
2014/12/06 01:22:56   
本当、面倒くせぇー女。こんな女、うぜぇー‥これじゃ、ふられるな。ワガママな姫には付き合えん、イヤ付き合いたくない。恩を徒で返す女、最低だもんな。何様だ?
真面目にアドバイスしてる人達に失礼極まりない(怒)逆ギレされる覚えは無い。消えろ。どうにでもなれ。あんたがどうなろうと、誰も知った事ではない。詰めが甘いな。迷惑な女だ。ご勝手に(苦笑)地獄の底まで行ってらっしゃい(笑)
32
投稿者:(無名)
2014/12/05 14:53:57   
すっげぇめんどくせえ女
ふった彼氏の気持ちがよくわかるわ
もう正直どうでもいいし、どうとでもなればいい
ご勝手に
31
2014/12/05 11:18:30   
会って話し相手になります。
30
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/05 07:10:42   
これだけ散々に侮辱しておいて、
よくそんな聖人ぶった発言ができますね。

あんな言われ方すれば、
あきれて説明する気にもなれませんよ。
29
投稿者:無名)
2014/12/04 23:18:04   
皆は冷静に話してアドバイスしてると思います。可笑しいのは、まいさんの方ですよ。誰かでも、あなたの投稿内容を拝見すれば自然と出るアドバイスだし、それを否定するなら、今の関係を保ちたい…そう思われ批判されても仕方の無い事です。あなた自身がそういう状況を作ってしまた。警察や弁護士など「法」に頼る事を躊躇うのは、何か理由があるのですか?あなたがハッキリしないと、皆には伝わりませんし、この状況は変わりませんよ。少し頭を冷やされたら如何ですか?
28
投稿者:まい ◆qKi6clS8Lc
2014/12/04 22:16:27   
もうちょっと冷静に話せる方は、
いらっしゃいませんか?
27
投稿者:無名)
2014/12/04 19:02:59   
あーだのこうだのと言っているが、一人で解決出来るのかよ?解決出来ないから反論すんだろう?単純じゃないだの何だのと言い訳してるが、単純じゃなく自分で解決出来ないなら、結果として「法」に頼るしかないかと…だったら素直に警察に相談すれば良いと思うが? そんな簡単な事が出来ない理由があるのか? あるとしたら、真面目になる事など、本気で考えていないからだ。 そうだとしたら皆が言うように、単なるエロイ淫乱だからなのか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。