ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:**** 2014/05/07 10:36:02(****)
投稿削除済み
97
投稿者:**** 2014/05/02 10:38:36(****)
投稿削除済み
96
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2014/05/02 09:47:51   
今日はどんな痴漢にあったのかな?
95
投稿者:ちい
2014/05/01 22:05:15   
学校が終わってから、自分でローターのスイッチをいれて帰りました。
振動がお尻からクリまで伝わって、アソコからどんどんおつゆがあふれて止まりませんでした。
家についた頃には足首にまで伝い降りて、靴下がびちょびちょになっていました。

94
投稿者:**** 2014/05/01 20:34:35(****)
投稿削除済み
93
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2014/05/01 18:47:34   
妄想乙
92
投稿者:傍観者
2014/05/01 18:10:30   

フィクションにもほどがあるっしょ!

哀しいかな
リアリティがなさ過ぎwww

電車の中でフェラだとかハメるだとか
中出しだとか余裕でムリだからwww
91
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2014/05/01 12:06:26   
痴漢が居ない時でも、ローター入れっぱなしで学校生活で、痴漢の言いなりになってるんだね。最初は嫌だった痴漢も、今では受け入れてんでしょ
90
投稿者:ちい
2014/05/01 12:03:29   
学校についてからトイレで拭き取ったり、デオドラントスプレーしたりしてます。
でも、友達に変な臭いするねっていわれてドキッとすることがあります。

ローターは入れたままにしてます。
体育の時間が一番大変でした(>_<)
89
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2014/05/01 10:15:48   
ローターを抜かない辺り、ちいも淫乱になって来てるよね、今日はずっと入れてるんだよ
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。