ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気持ちよかったけどこわかったこと
投稿者: ゆうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/03/17 05:42:18
2
投稿者: やすこ
ゆうこさんアソコに指を入れられなくて良かったですね

私は6才の終わりの頃から9才頃まで近所のおじさんに悪戯されてました
最初の頃はパンツの上から触られ次第にパンツの中に手が入って来て触られ
てました
6才の頃はお菓子を食べてて寝かされ意味も解らずおじさんのしたい放題でし

おじさんは何時もズボンの中に手を入れて何かを触り激しく手を動かしてい
て何をしてるのか理解出ませんでしたが、私が小1になるとアソコに体温計を
入れたりブルブル振動するのを押し付けられて私も気持ち良くなるのを知り
ました

その頃から「親に内緒だよ」ってチンチンをアソコに押し付けられて精液を
穴に入れられたり飲まされたりしました
私もおじさんからお小遣いやお菓子を貰えてそれに気持ちが良いのが癖にな
りおじさんが家に居る時は遊びに行ってアソコを触られてました

私が小3の時におじさんの家に警察の人が来ておじさんを連れて行きました
その後に親から「やすこ 隣の男と遊ばなかった」と聞かれたけど私は黙っ
てました
おじさんは他にも数人の女の子を悪戯しててその内の一人の子が親に言って
警察が来た見たいですその後おじさんは帰ってきませんでした
私はおじさんに貰ったブルブル振動する機械「ピンクローター」って物でオ
ナニーを覚え今でも使用してオナニーしてます結構気持ち良くなるのですが
子供の頃のお小遣いから電池を買うのは出費でした

最近は子供を狙った犯罪が多いですけど私もその中の一人だったかも、嫌が
らない言う事を聞いてれば気持ちは良いしお小遣いももらえたし だけど
おじさんの精液を飲むのは辛かったです
09/03/21 10:25
3
投稿者: ヒジカタ ◆IpB48V0qF6
飯場で土方に悪戯された訳ですね。

私も一時期土方をやっていましたが、当時は子連れで流れてくる土方も少なくなく、うちの飯場では彼らに四畳半ほどの個室を与えていました。
そして、その子が女の子の場合は、100%悪戯されていましたね。
無理矢理押さえ付けて悪戯する事もありましたが、たいていは、寂しさからか素直に悪戯させてくれていました。
父親は、見て見ぬ振りをするヤツもいたし、酒三合で娘を売るヤツもいました。いずれにしろ娘を犯していた父親も多かったので、近親相姦を目撃し、それをネタに脅かして娘と寝た事もありました。

今でも当時を思い出してオナニーしている駄目な私ですが、最近のオシャレで垢抜けた少女を見ていると、あの頃悪戯した薄汚い女の子たちが可哀相になってきます。
もう四十代のおばさんになっているはずの女の子たちが、幸せな家庭を築いている事を願ってやみません。

遠い昭和の話でした。


09/03/22 10:59
4
投稿者: (無名)
実際に今でもあるからいたたまれない
数年前に首輪つけて飼われてた女の子が新聞にのってたね
借金取りにお菓子与えられて強要されてたの
あの子とか茨木市のマンションに監禁されてた子とか今頃どうなってるのか
09/04/02 05:22
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.