ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長いですが。
投稿者: マキ姐 ◆JWPaeN65Rw
恐れをしらない痴漢達

女暦を20数年もやってると、人生の中である程度の痴漢とか変態には遭遇するものです。しかし、その大半は未遂や少しの犠牲で終わり、気が付いたら自分も忘れてるというのが殆どです。

ですが、あくまで痴漢なので、この話に挿入とかはありませんが、この話を誰に聞いてもらっても、「それはないわ・・・」と絶句される痴漢体験を発表してみようと思いました。私もこんな痴漢体験は人生で一度のみです。

場所は電車内でした。奈良方面から大阪の南のほうにある繁華街の主要駅につながる路線です。朝の7:30~8:30はご存知の方も居られるかもしれませんが、想像を絶するほどの乗車率なのです。

私は奈良方面から最終の駅までおよそ30分以上をかけて満員電車に揺られます。そのおよそ30分での出来事です。

当時、私はOLでした。恥ずかしながら自分のキャラは一応、気の強いオネーサンキャラをイメージしていたので服装もミニスカートスーツという、たしかに痴漢にあってもおかしくない服装をしていました。

外見からはコイツを触ったら絶対に声だされる。というような雰囲気を出していたと思いますので、私も気がつよい部分もあったのです。触るなら触れ、捕まえてやる、とまではいいませんが。

その日、私はいつもどおり電車にのると、いつもの先頭車両の進行方向の壁側に位置しました。運転手の乗る場所がみえるあたりです。私がいつもの場所に陣取ると、続々とサラリーマン、高校生、あらゆる階層の人が駅員につめられるように入ってきます。

そのたびに、グイグイと体を押され、密着状態。その日私は3名のサラリーマンに囲まれてました。残りは壁です。電車の扉が閉まり走り出します。すると、早速後ろから手が・・。お尻をなでられてるような・・。

(痴漢か・・?)と思いました。するとその直後に、今度は前からも手がきたのです。(え?コイツら仲間?おかしいんちゃう?顔バレバレやん!)と思いました。さらに今度は側面からスカートをつまみ、じわり、じわりと小刻みにめくりあげてくる男がいたのです。(グループ痴漢か、いやなものに遭遇したな><)とさすがの私も困りました。

後ろの男は痴漢開始から5分も経たないうちに、Tバックのパンツの後ろからお尻の穴に直接触れてきました。そこまですぐに触られるような原因を作った服装をしていた私も悪いですが。前の男もほぼ同時にパンツの中に指を入れ、クリを触ってきたのです。もう一人の男は周囲の様子を伺い、四角い書類ケースのようなものでほかの乗客の視界をさえぎってました。

後ろの男はちゃんと爪を切ってるのか、何指かはしりませんが、グッグッとお尻の穴に指をねじこんできます。とても妙な感触が伝わりました。そして前の男は小刻みにクリを刺激。

そんなのを流石にされると、いくら電車内、知らない男達。といえど、敏感な部分をさわられたら、意思とは裏腹に私も濡れてきます。自分でも(ああ・・絶対濡れてるわ・・)と思いました。

そして後ろの男が私が当時大流行していたヒモパンツを履いていたのに気が付き、左、右とヒモを緩め、グッと後ろから引っ張ってパンツを脱がし、それを多分、ポケットかなにかへ収納。私はあっという間にノーパンにされたのです。

そしてそれから約25分近く、ずっとその状態。お尻の穴に指を入れられ中を小刻みに動かさられ、前からはクリ、中、クリ、中と交互に指で触られる。私は本当はドMでもないのに、その時だけはもう感じすぎて周囲がみえなくなり、立ってられなくなり、壁にもたれるような感じで声も出そうになり、(もういい、、やばい。。。だめだ・・すごいきもちい・・・)ってなってしまったのです。周囲からしたら、この人気分わるいのかな。と思われてたかもしれません。

そして目の前の男は聞こえるか聞こえないかクチュクチュと音を立ててきました。(少なくとも私には聞こえました)私はその男の顔をみて、(だめ・・><)という表情をしました。男は無言の鉄仮面で目すら合わそうとしませんでした。

そして指で2回イカされ腰がガクブル状態になったころ、電車は駅に到着したのです。男達は扉が開く40秒くらい前までさわり続けてました。そして扉が開くやいなや、3名はそれぞれ別の方向へ足早に去っていきました。私も何事もなかったように電車を降りました。

で、友達に話しているのはここまでで、、、、。

実はそのあと会社に電話し、「体調わるいので、、今日はやすみます」と連絡し、また折り返しの電車に乗って家にもどりました。部屋にはいるやいなや、スーツの上着だけラックにかけて、そのまま家のベッドに寝転ぶと、大またを広げて一人hしちゃったのです。・・w 

その日以来、痴漢に対する耐性が一気に上がり、ちょっとやそっと触るくらいではもうなんとも思わない根性がついてしまいました。

いちおうオチだけはつけときました。^^;
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(42)
2014/10/18 10:37:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.